お天気は今日まで? | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 お天気は今日まで? だからシーツや枕カバー洗濯しました。朝から暑いから洗濯物はすぐ乾く思いました。
 そしたらキッチンはフードの場所が荒らされ、○した形跡がありました。だけどいつものように元気でした。
 お布団は8時頃に干し、ある程度の時間に入れました。
 10時から緊急地震速報の訓練放送ありました。
 お昼は生姜焼きとおにぎりでした。
 銀行の定期が満期だから午後からのお出かけは早めに。そして主人のメガネチェックもありました。
 大垣駅から銀行までは歩くのに微妙に暑かったけど3000歩超えました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。そしたらスッキリして美味しかったです。
 メガネ屋に主人のメガネチェックに行きました。その間 私は近くで待ってました。

 その後 マッククーポンが今日までだからポテト買いに行きました。