ヒヤヒヤ | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は主人が再度車校で、先週のこともあるからヒヤヒヤでした。
 中途半端な時間設定だからウォーキングがてらファミマに行きました。そしたらコンパクトな商品がありました。
 10時に行ったけどチョコも心配してました。
 お昼に帰ってきて「合格」とのことで安心でした。そしたらお昼を食べると眠くなってしまいました。
 微妙に遅めだけどモレラ岐阜に行きました。2階のカフェは満員だったからフードコートに移動し、炭酸とポテトを注文しました。
 ロピアでお寿司を、最近オープンしたケーキ屋でタルトを買いました。やっぱ美味しいものを食べないと思いました。

 だけど左下の口内炎はたまに傷ですね。