梅干し | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はお風呂専用のタオルを日干しし、お風呂掃除しました。
 ウォーキングのタイミングが主人と合わず、結局私は留守番することに。
 10時半に買い出しに行くと梅干し用グッズがありました。そろそろ梅干しの時期なんだ 思いました。
 そしたらそれを含めて買うとやっぱ高かったです。いつものおばさんはどっかに行ってしまいました。
 お給料は勿論 ボーナスまでも日があるし、足りなくなるといけないから午後から暑いけどウォーキングがてらJAに行きました。引き出しはカードが必要になってました。
 午後から涼しい部屋で寝ました。そこでもやっぱ暑かったです。