半年ぶりに一時帰宅 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はお母さんが半年ぶりに一時帰宅だからお父さんの蟹江駅で待ち合わせでした。
 だけど妹は幼稚園の親子遠足だから欠席でした。
 いつもの時間にお父さんが迎えに行ったと思ったらすぐに帰って来ました。付き添いはいらないとのことだから少しずつ回復してるんだ 思いました。
 11時半にからやまに唐揚げ弁当を取りに行きました。そしたらお店に奈良のおじさん・おばさんがいて、お父さんが荷物を預かって来ました。
 ポテトサラダときんぴらごぼうが入ってました。美味しかったけどお母さんの食べ方は心配です。
 暫くしておじさん・おばさんが来ました。そしたらおじさんは高齢者講習を受け、つい最近免許更新でした。
 お母さんは14時に施設に戻り、私は14時半に蟹江駅に送ってくれました。
 名駅に着いたらお土産を買いました。
 明太子・ビール・おばさんに貰ったサラダでいっぱいでした。
 大垣駅に着いたら主人が待ってくれました。ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。