モテ期は突如やってくる | momo's Room

momo's Room

口の悪いわたしの独り言

昨日は4時間のオペで残業

今日は2時間のオペ

どっちも器械出し


ほぼ動くことなく

立ちっぱなしの器械出しは

足はむくむし腰は痛いし


オペが終わる頃には

身体はガチガチになる


外回りはいい

座ってられるからね


あたしは立ってますけど


麻酔科医もそう

麻酔さえかけちゃえば

部屋にいなくたっていい

トイレも行けるし

ちょっとご飯なんてのも出来る


あたしはずっと立ってますけど


なので昨日の残業分45分

今日は早めに帰ります


うちの病院のこのシステム

最高です

残業代なんて要らない

あたしは時間がほしい


外はサウナみたいに暑くて

クラクラするけど

気分はあがるあがる⤴


今日…パンが安い日だな

スーパー寄ってこ


パン屋さんでの会計は777円

なんかいいことありそぉ


それにしても

今日はやたら人と目が合う

特に…男の人


…見られてる?いや待て

きれいな格好してないし

化粧も落ちまくりだし


おでこにはくっきり

オペ帽のゴムの跡

これか?


それとも最近痩せたから

ゆるいウエストで

ずり落ちぎみのパンツのせい??


愛車でお店を出るときも

2台に讓られて

それも…男の人


……え?モテ期って

こんないきなりくるの??


昔から女子とおじさんにモテるから

あたしのモテ期はこれから!って

豪語してたけど


来たのかなぁ

あたしのモテ期


好き過ぎる彼に

フラレたばかりなのに 笑