終わりからまた始まる | momo's Room

momo's Room

口の悪いわたしの独り言

金曜日

彼に完全に拒否られた


もの凄くショックで

もの凄く冷静だった


「分かった」

淡々と返した


何時もながらの

横柄なもの言いにも

ちゃんと返した


いつもなら

打ち損じばかりなのに

思いの外頭は冷静で


なんとなく心は

スッキリしていた


今まで一度も

ちゃんと言ってくれなかった


「大丈夫」

「気にしてない」

「別に」


はっきり言わない

君は何時もズルかった


拒否られた

それと同時に

やっと言ってくれた


そんな気持ちになった


これで終わりにできる

前に進める

そう思った


今はまだ2日目

今のとこら

君にラインしたいと思わない


このまま時間が過ぎていくのかな

あたしの片思いもこれで

終わっちゃうのかな