かに本家でランチ | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

昨日は姉+姪+我ら夫婦でかに本家へランチに行きました。5〜6月は姪+我ら夫婦の誕生日が続いたので、まとめてお祝い。姉が奢ってくれました。ご馳走様です。


随分久しぶりのかに本家でした。

最後に来たのは札幌に移り住む前だったような!




色んなコースがたくさんあって、今回は紋別会席を頂きました。紋別は町の名前です。


カニは痩せてたわ😅

全部美味しかったです〜😋


来月は息子、息子の奥さん、娘の旦那さんと誕生日が続きます。離れて住んでるので、一緒にお祝いしたことないわぁ。


姪夫婦からオーストラリアのワインを頂きました。ラベルが可愛いので選んだんだって😁



一人じゃ飲みきれないし、サウジへ持って行く訳にもいけないので、来年まで眠っていてもらいます🍷