Japanese restaurant | momonの毎日

momonの毎日

長きに渡る海外放浪生活を終了し、2018年10月から札幌で新生活。2021年10月から年の半分をサウジアラビアで過ごし始め、また海外生活

以前からお洒落じゃない😅日本のレストランに行ってみたかったけど、昨日行ったところも結局ちょっとお洒落だった。ま、こうなるわね、サウジ人相手だと。


OYAって名前で、漢字が変😂 大家、親、オヤッ?!、、、どれなんだろう?全く違ったものだったりして。



全然期待してなかったけど、お寿司美味しかったです。と言っても、いわゆる創作寿司ね🍣


椎茸サラダと和牛餃子も頼んだわ。餃子美味しかった🥟





ミックス握りの和牛をテーブルで炙ってくれるのです。照り焼きソースと色々なソースを乗っけて出来上がり。





巻き寿司も。



レストラン内。暗い。



窓からの景色。夜のリヤド。


いっぱい食べたい客には寿司プラターなどがあり、隣のテーブルの家族が頼んでたけど、美味しそうでしたよ。


予想に反して美味しいお店でした😅