ケンヂさんのブログ -3ページ目

ケンヂさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(汗)・・・


ほんとw久しぶりに書きますwww






前回の更新は子どもの誕生日だったから・・・・


3週間ぶり?ですね(;´▽`A``




皆様お元気でしたか?


ちゃんと生きてますか?(笑)


私もなんとかw生きてますよ(・∀・)







3週間の間に色々ありましたが・・・







ここに書けるのは・・・・・♪





ケンヂさんのブログ-2010110400370000.jpg



子どもからのお手紙♪





ケンヂさんのブログ-2010110411270000.jpg


裏は暗号です(笑)










中身は~♪


ケンヂさんのブログ-2010110400340000.jpg (濁点も一応ありますwww)


どうですか?読めないでしょ(爆)




私には読めますw



解説♪



だい すき


パパへ


  お

ももな(子どもの名前ですw)

  た  んじょ

        うび

  めでとう

 お





ですwww♪






そうです!


私の誕生日にお手紙をくれました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





仕事終わって、夜遅く家に帰るとテーブルの上にありました♪


私自身、誕生日って事すら忘れてましたが(;´▽`A``


こんなのを読んだら、疲れも吹っ飛びましたね(・∀・)






わが子ながらホントに良い子に育ってくれてます(・∀・)

(私が子育てにかかわって無いから、かも知れません・・・・)

















良かった事はこれぐらいかな・・・・・



生きていけば色々ありますよね~(;´▽`A``










そんなこんなで(笑)


さっそく、今日は久しぶりに食べ物を作ったので書きますww




と、言うのも・・・・家の掃除をしていたら



いいものを見つけましたw



それがこれダウン



ケンヂさんのブログ-2010110401050000.jpg


ケンヂさんのブログ-2010110401110000.jpg

(ビニールかぶってますw)


以前購入しましたが、使わずじまいの・・・・




約5年間w熟成されたw


「スモーカ大佐w」


やっとこw出番が来ました(爆)






そんなわけでw



作った事ないけどw薫製を作ってみました(・∀・)








ですが、長くなりそうなので・・・


知ったげwに2回に分けてみます・・・・(アハw)


その2へ続く♪