お久しぶりです(汗)・・・
ほんとw久しぶりに書きますwww
前回の更新は子どもの誕生日だったから・・・・
3週間ぶり?ですね(;´▽`A``
皆様お元気でしたか?
ちゃんと生きてますか?(笑)
私もなんとかw生きてますよ(・∀・)
3週間の間に色々ありましたが・・・
ここに書けるのは・・・・・♪
子どもからのお手紙♪
中身は~♪
どうですか?読めないでしょ(爆)
私には読めますw
解説♪
だい すき
パパへ
お
ももな(子どもの名前ですw)
た んじょ
うび
めでとう
お
ですwww♪
そうです!
私の誕生日にお手紙をくれました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
仕事終わって、夜遅く家に帰るとテーブルの上にありました♪
私自身、誕生日って事すら忘れてましたが(;´▽`A``
こんなのを読んだら、疲れも吹っ飛びましたね(・∀・)
わが子ながらホントに良い子に育ってくれてます(・∀・)
(私が子育てにかかわって無いから、かも知れません・・・・)
良かった事はこれぐらいかな・・・・・
生きていけば色々ありますよね~(;´▽`A``
そんなこんなで(笑)
さっそく、今日は久しぶりに食べ物を作ったので書きますww
と、言うのも・・・・家の掃除をしていたら
いいものを見つけましたw
それがこれ![]()
(ビニールかぶってますw)
以前購入しましたが、使わずじまいの・・・・
約5年間w熟成されたw
「スモーカ大佐w」
やっとこw出番が来ました(爆)
そんなわけでw
作った事ないけどw薫製を作ってみました(・∀・)
ですが、長くなりそうなので・・・
知ったげwに2回に分けてみます・・・・(アハw)
その2へ続く♪




