プチプチ食感!アイスプラント♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはよーはよー晴れ

モモンちゃんなのだモモンちゃん音譜


ゆたかさん

お買い物に行ったついでに

こんなお土産を買ってきてくれたよ音符


☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-ipodfile.jpg


アイスプラント芽

今回買ってきてくれたものには

バラフという名前がついているね音符


他にも商品名は

プッチーナとかシオーナとかいろいろ音符

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


アイスプラントの表面は

ミネラルをたっぷり含んだ

塩分の結晶でびっしり覆われているよ!!8


その結晶が歯ざわり抜群

プチプチっと楽しい音譜


☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


葉っぱ自体にあまりクセはなくて

薄くて柔らかくてブドウの皮を思わせる

フルーティな後味音符


結晶部分は塩分を含むから

お野菜なのに元からほんのり塩味があるんだよビックリ

だからそのままでも

パリパリ・プチプチいくらでも食べられるモモンちゃん

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


ぼくはカリカリベーコンを乗せて

お好みでオリーブオイルとバルサミコ音符


塩味はアイスプラントとベーコンで充分!!3


プチプチ感さえ大丈夫なら

みんなが好きな味だと思うのだモモンちゃん(ご機嫌)!!2


☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


そして、おやつ

小鳥さんのクッキーハトサブレ


『cafe KURARI』さんで買ったよ

http://ameblo.jp/momon-peachlove/entry-11158826365.html


数あるお持ち帰り用の焼き菓子があったけど

小鳥さん君に決めたきら


☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


ハトサブレを思わせる

シンプルなフォルムがたまらないハトサブレ


うわ~可愛すぎて

どこから食べるか悩むモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*






豊田屋 公式