冬空にはっさくの実♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはよーさん晴れ
モモンちゃんですモモンちゃん音譜

冬になると
畑は少し寂しい雰囲気になるよ晩秋の木

葉っぱも落ちて
お花は春まで咲かないものが多いし
果物はお花よりずっと後だし桜桃

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-ipodfile.jpg

そんなミカンも終わりかけの冬
畑に鮮やかなオレンジ色の実がはっさくビックリ

photo:01

ミカンより大きなこの柑橘の実は
はっさくなのだはっさく

photo:06

冬の青空青空
澄みきってるねモモンちゃん

photo:03

寒い中、太陽の光をたっぷり浴びてる晴れ

photo:02

違う角度から覗くとキョロ
おお~!!実がたっくさん音符

photo:05

瑞々しくてほろ苦いはっさくの実はっさく
皮が厚いから剥くのが少し大変だけど
とっても美味しいよモモンちゃん(ご機嫌)ラブラブ

コタツやストーブで乾燥した身体に
ジューシーな果汁が染みわたるモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*




豊田屋 公式