山の中のゆったり空間!cafe KURARI♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはよーさん晴れ

モモンちゃんだよモモンちゃん音譜


ぼくが畑仕事をしている

豊田屋の畑は

和歌山県桃山町にあるんだよ桃


☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-ipodfile.jpg


そんな豊田屋の畑から

そう遠くない場所に

とっても素敵な空間を見つけたよ!!2


五百谷口のバス停のそばに

こんな案内板が↓↓↓

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


ここからわりと細めの道を

道なりに進んでいくと少しひらけた場所が

そこにはまたまた素敵な看板が・・・


『cafe KURARI』さんホットドリンク

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


まるで古い学校のような

倉庫を改装した風の真っ白な建物へ

飛び石が続いているよ音符

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


中に入るとそこは

時間が止まったようなゆったりとした空間fuwa2

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


太陽が差し込むフロアは

どこを切り取っても絵葉書になってしまいそうシャボン玉


階段の上にも席があるのだ音符

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


ふわとろチーズケーキとミルクティーケーキ


モモンちゃんはチーズケーキ大好きラブラブ


ここのチーズケーキは

見た目からしてストライク!!7


2層になっていて

上の層は真っ白な見た目どおりとってもクリーミー音符


下の層はチーズ感がしっかりとあり

でも主張しすぎず絶妙なバランスきら


タルト部分はしっとりかつ甘過ぎなくて

チーズケーキと合わさるとたまらなく美味しいモモンちゃん(ご機嫌)


もうむちゃくちゃ好みの味ラブラブ

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


こちらはりんごのレアチーズケーキレアチーズケーキ


炊いたりんごのショリっとした歯ざわりと酸味りんご

とろーり濃厚レアチーズとサクサクパイ生地ハンバーグパイ


三つが合わさると・・・

んん~(≧▽≦)

こっちも美味しいっカトラリー

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


レジの周りには

食器や雑貨なども販売されているよ音符

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


お持ち帰りの焼き菓子もたくさん音符

うーん??どれにしよう??

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


冬だけどここはあったか天気

心まであったまったよモモンちゃん

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆


こんなに近くに

こんな場所があるんだな~としみじみため息


これから落ち着きたいときには

ここにきて美味しいチーズケーキを食べるモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*





豊田屋 公式