まい泉のヒレカツサンド♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはよーさん晴れ

モモンちゃんだよモモンちゃん音譜


☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-ipodfile.jpg


梅田難波にお出かけした帰りに

かなりの高確率で帰りに買ってしまうものがあるよ!!2


それは・・・

photo:05


ここにあるのだ~モモンちゃん


とんかつにエビフライにコロッケに

う~ん音符美味しそうラブラブ


photo:01

でも、お目当ては揚げ物単体ではなくて

まい泉『ヒレかつサンド』きら


photo:02

ヒレかつサンドの箱がた~くさん音符
買い占めてしまいたい(*´Д`)ラブラブ

photo:03

しっとりふわふわのパンに
ソースをたっぷりつけたひれカツがサンドされてる音符
余計なものはなんにもなしビックリ

かつ・ソース・パンのみカツソース食パン

お肉は柔らかく
赤身特有の繊維がホロっと裂ける食感が
ヒレ派のぼくにはたまらないのだ(≧▽≦)きら

photo:04

一つ一つが大きすぎないのも
上品で食べやすくてイイ!!7

もうちょっと食べたいな~って
思わせるちょうどいい量だよ音符

だからついつい
毎回、お土産に買ってしまうモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*




豊田屋 公式