膨らむ梅のつぼみ♪ | ☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆

   おはようさん♪モモンちゃんだよ~☆
  なんとっ!!ぼくののぬいぐるみが発売したよ♪
  みんな一家に一匹『モモンちゃん 』モモ~☆

おはよーさん晴れ

モモンちゃんだよモモンちゃん音譜


今日は雨降りだよ~雨

最近お天気悪い日多いよね(> <)



☆モモンちゃん☆のめっちゃ桃が大好きブログ☆-未設定


2012年も始まり

あっという間に1ヶ月が過ぎたのだ音符


でも今が寒さのピークとはいえ

着実にあたたかい春は近づいているよ!!8


photo:01

ゆたかさんちのお庭の梅の樹梅

photo:02

遠目には冬の枯れ木なんだけど晩秋の木

photo:03

よく見ると蕾が丸々と膨らんでいるのだ梅

photo:04


この調子だと意外とすぐに咲きそうだね(●´ω`●)



畑には霜柱が立って、

外の水道においてあるバケツに氷が張って、

朝お布団から出るのがつらくて、

ぼくらにとってはまだまだ冬でも、

春の足音はどんどん聞こえてくるよ音符



はやくあったかくな~れモモ~(≧▽≦)peach*peach*peach*







豊田屋 公式