梅雨の熱中症で具合が悪かった娘




休みの間「アンパンマンが見たい」




娘はスーパーでアンパンマンのお菓子のイラストを見ただけで一目惚れしたオンナ。





アンパンマンを見たら不安な気持ちが落ち着いたみたい。




それから原点回帰というのか、Eテレの番組も見るようになりまして。




ゲームもYouTubeも前ほど興味がなくなってきて、私も遊び相手として疲れていたので(切実ネガティブ)これは助かります。




なんやかんや言われてるけど、長年教育番組に携わっているNHK。やはり子供の心をつかむ技術はすごいです。





アンパンマンミュージアム、行かせてあげたかったけど選択肢が横浜か仙台…。遠くて断念しました。無気力




そうそう、今月は娘が誕生日なので、デートしようと思ってます。飛び出すハート




我慢させてばかりだと思うので、思う存分付き合います。




アンパンマンのおもちゃを欲しがってるけどどうしよう~??