娘が一目惚れした彼。


でもだんだん興味がなくなってきて…。


私が代わりに捨てました。






アンパンマン…!!の雑誌。不安



幼稚園が休みの時につければアニメを見ますが、今はもうすっかりゲームゲーム。



思い返せば



2歳くらいの時

スーパーのお菓子売り場を通ったら

「これはなんだ!?」(という感じで)

彼を知り、そこから彼の沼にハマっていった娘…。



3歳時検診に全身アンパンマンコーデで、こども達をざわつかせた娘……。



彼の着ぐるみを買ったら、毎日着ていた娘……。






 

 



ぬいぐるみや大きめのおもちゃ、あとガチャガチャの景品はまだそのままだけど(けっこう残してる笑) 、服はフリマでだいたい売りました。




でもなんか、靴だけは売るも捨てるもできなくて、まだ靴箱に置いてある。



 

 


成長は嬉しいのに、なんだかちょっとさみしくなるのは何故でしょうね。悲しい




パウパトロールは見てるけど、プリキュアやミラキュラス、女の子が好きそうなアニメは全然興味ないみたいです。



あーでも、クレヨンしんちゃんやドラえもんポケモンとかも全く…。



ただ単にアニメに興味がないのかな?



プログラミングでも勉強させようかな?(急に)



こどもちゃれんじで数字や図形が得意そうだから、国語力も伸ばしつつ、そっちのほうに特化してみようかな。




とりあえず

お世話になりましたアンパンマン。