3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね

サーティワンのデジタルギフト、ポイントつくし買い周りにもピッタリおねがい

シームレスショーツがかなりお得ニコニコびっくりマーク


みーですにっこり




先日は雨が結構降りましたパー




まだ梅雨入りしてないですが

湿度が高かったアセアセ




こんな時期は、ベタベタ嫌ですよねアセアセ




家を建てる時にやってよかったのは、

全面無垢床にすること。




こんなベタベタな日でも、
床はサラサラ、気持ちがいいですにっこり飛び出すハート




子どもも気持ちよさそう指差し




サラサラで気持ちいい、見た目が素敵なだけ無垢床のメリットはありますが、やはりお値段はアップします。


うちは全面無垢床ですが、
半平屋で一階で生活動線が完結するため、2階は節約して無垢床じゃなくでもよかったかな、と思っています昇天
(でも子どもが大きくなって子供部屋使う時はありがたいのかな?)


お値段しましたが、採用してよかった床です看板持ち





湿度が高くなる時期、
除湿でこれ使ってますが、とても良いですびっくりマーク
\神ファンデ5/29まで半額以下/
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!




最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね