3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね


こんにちはにっこり

みーです。


お得情報のお知らせです爆笑キラキラ


5月2日〜29日まで限定

マキアレイベル55%オフ!






マキアレイベルが初めての方限定グッ


大人気の神ファンデ+フェイスパウダー、更にサンプルがたっぷり付いて


6,634円2,980円びっくり






この半額以下キャンペーンに乗じた私!
セットが届きましたよ〜〜ニコニコびっくりマークわーいキラキラ



つけてみた感想としては、

とにかく

サラッとしてて、ベタつかないびっくりマーク




マスクにほぼ色移りせず

すごくよかったですほんわかラブラブ



これからのベタベタする

梅雨〜夏にかけて

もってこいの商品拍手




気になる毛穴やシミも自然にカバーできて

厚塗り感がない指差し飛び出すハート飛び出すハート




ちなみに

Amazonで買うとこの価格…


結構いいお値段します驚き泣


それが、ファンデ➕フェイスパウダー➕その他のサンプルがついて
2980円はお得!キラキラ



カラーは、
もし間違っても無料で交換してもらえるよラブラブ
(これかなりありがたい!)



マキアレイベルまだ試したことない方お願いお願いキラキラ

ぜひためしてみてねびっくりマーク下矢印下矢印下矢印





ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!


\ajiroのイニシャルアクセがかわいすぎる/
【楽天ランキング1位】N211 ネックレス イニシャル アルファベット シンプル チェーン サージカルステンレス ステンレス316L シンプル  ゴールド レディース 女性 推し活 ギフト プレゼント デイリー 付けっなしアレルギー対応 金アレ対応 ジュエリー ajiro
【楽天ランキング1位】N211 ネックレス イニシャル アルファベット シンプル チェーン サージカルステンレス ステンレス316L シンプル  ゴールド レディース 女性 推し活 ギフト プレゼント デイリー 付けっなしアレルギー対応 金アレ対応 ジュエリー ajiro

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね