PR

2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





今日からお買い物マラソン!!

エントリーしときましょうラブ

イベントバナー

 



半額クーポン出てる目がハート飛び出すハート飛び出すハート





 



こんにちはウインク
みーです。





昨日の記事はたくさん読んでいただきありがとうございます看板持ちびっくりマーク





三帖と広めに作った

脱衣スペース兼ランドリールームですが、





欠かせないのが、こちらの

収納スペースびっくりマークびっくりマーク


パジャマや下着、タオル、洗剤などを収納していますニコニコ無印のケースが使いやすい!



脱衣室にこう言った類のものを置くのは
定番になってきましたね〜ニコニコ




定番になるだけあって、
やっぱり動線的に楽なんですびっくりマーク






こちらの台で洗濯物を畳んで、

後ろのスペースにぽいぽい入れられますにっこり

子供服は無印の透明ケースに収納してます飛び出すハート





大人の服は、脱衣室を出たらすぐに
ウォークインクローゼットがあるので、
そこにハンガーでかけるだけニコニコ



ほんとに生活がしやすい部分で、
とっても助かっていますニコニコ







健康のために飲んでるサジージュース指差し飛び出すハート


自分の体への景気付けにもなってます笑い泣きキラキラ

いろんな飲み方あるけど、私は炭酸割りが好きグッ二重丸


毎日やることたくさん!

たけど疲れてる暇はないアセアセ




体調不良に負けない

強い体づくり

のサポートとしてお試しいかがでしょうか二重丸


↑楽天で1ヶ月分だとこの金額だけど…


ここからの

定期コースは500円で1ヶ月分お試しできてお得炎下矢印下矢印

▶︎30日分500円でお試し



500円で買い切り10日分もあります〜OK





ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き



掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!



最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね