2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね






今日はポイントアップデー!照れ飛び出すハート飛び出すハート

ポチッとしておきましょー指差し

イベントバナー

 



半額クーポン出てますよ〜ラブラブ

 



こんにちはウインク
みーです。






4月から一年生になる我が子真顔






学校説明会も終わり、
今は着々と準備物を集めております笑い泣き






これがまー大変真顔









子供が使いやすいものを!と言うことでいろいろリサーチしております真顔






そんな中いいなと思って買ったこの筆箱!
うかサポ指差し飛び出すハート





ご覧のお通り、鉛筆の先の部分がスケルトンでみえるので、研ぎ忘れ防止してくれるニコニコ



削り忘れた時用に鉛筆削りがひっそりついてるのも

ポイントラブ




うっかり。をサポートしてくれるんですねニコニコ

↑のように横に入れることも可能!





激推しされてる方が多い筆箱ですが、
納得です飛び出すハート


耐久度もアップして使いやすいみたいなので、子どもが使うのが楽しみラブ



まじかるクラウンたくさん読んでもらってますラブ

卒園式のスーツこれに決めました!!
細見えしますラブ
私が買った時より2000円くらい安くなっててショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バッグはこれを考えてます下矢印下矢印

これの黒もいいよなぁ!!






最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね


ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!