2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね












イベントバナー

 


\本日ポイントアップデー!/

イベントバナー

 






クーポンでてる


\半額クーポンでてる!/


 



こんにちはウインク
みーです。





最近はこの本読んでます!

現役開成高校の子が、幼少期のおうち学習を描いたマンガ指差し

マンガだからとっても読みやすいラブ






この本にも載ってますが、



お風呂で知育



は、当たり前の時代になってきましたね。







と言うわけで、うちもポスターを貼るキラキラ


こちらを買いました下矢印


ほどよい情報量で、

親も知らなかった情報ものってる!





何より見やすいデザインで
子どもも喜んで見ていますOKOK二重丸




自然と「北海道はじゃがいもが有名だよねー」
って言葉も出てくるようにグッキラキラ



お風呂は毎日のことなので、
自然に覚えられるポスターは
ありがたいですラブ二重丸









最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね


ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!