2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





お越しいただきありがとうございますニコニコ


楽天おすすめ

お得すぎるクーポン出てる!!






裏起毛パンツ、お得なクーポン出てるびっくりマーク


スカートも可愛くていい感じ目がハートラブラブ






こんにちは!

みーですニコニコ





新居で取り入れて良かったNo.1ともいえる
ドイツ製食洗機
ミーレおねがい!!!!





3食分を一気に洗ってくれるミーレには、
本当に感謝ぐすんキラキラ



フロントオープン式でこんなに入る↓





ミーレ がお皿を洗ってくれてる間に、
子どもに絵本を読んだり、寝かしつけをしたりと
確実に生活のQOLは上がりました…びっくりマーク


その辺も昔記事にしてます!





ミーレ最高〜〜〜ニコニコニコニコ
ミーレにしてよかった〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート




と思っていたのですがパー





最近海外製の食洗機を取り入れて
10年目で壊れた方の話を聞いて。


修理の依頼をしたら
町の修理屋さんじゃ海外製の配線がわからないから、メーカーに依頼し、
修理までの間にかなりの日数がかかるのとのこと真顔びっくりマーク





ここにきて
海外製のワナ…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この話を聞いて怖くなりました…無気力

ミーレで楽させてもらってる感覚で、
家族4人の食器の手洗いの生活に戻るのが恐ろしい…



その壊れた方はこれを機に
最近出たパナソニックのフロントオープン食洗機に変えたそうです真顔

私も記事を書いてました下矢印



私が家を建てる時も、
フロントオープン式の大容量の食洗機は海外製のものしかなかった。



ミーレは人気という話を聞いていて、
60cmのミーレが入るキッチンで!ということで
食洗機を中心にキッチンも決めた我が家笑い泣き




今から家を建てる方は
日本製のフロントオープン式食洗機もあるので
羨ましいなと思いますお願いキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びますキラキラ

フォローしてね

\年賀状の準備もうした?/
我が家は今年も手軽に
しまうまプリントの年賀状!!
アプリでらくらく年賀状作成できました笑い泣き

キラキラ今なら52%オフ!キラキラ


しまうま年賀状アプリ下矢印下矢印




なんと!
オイシックスも
ブラックフライデーやってる!
ご褒美プリンつきおねがいキラキラキラキラ

\68%OFF 6300 右矢印1,980円炎