2歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね








 



こんにちはウインク
みーです。









新居で夫が
めちゃくちゃ気に入ってる場所
についてです指差し










それは、

吹き抜け沿いのカウンターグッハッ








家族の声が聞こえつつ、
本を読んだり、
ゆっくりするのが
ひじょーーーに心地よい空間ですニコニコブルー音符ブルー音符







これを採用したのは
水越美恵子さんのこちらの本がきっかけ飛び出すハート

  


こちらに載っていた書斎スペースを参考にさせていただきました!




この本ほんとよくて!キラキラ
うまくいく動線や家具のサイズ感なども詳しく載っています。   




収納計画を立てるのにとても役立ちました音譜





家づくり検討中の方にぜひお勧めしたい本です看板持ち飛び出すハート











最後までお読みいただきありがとうございます爆笑
フォローしていただけると喜びます///
フォローしてね


ピンクハートおすすめ品ピンクハート


キッチンの下にブラウン敷いています!

これのおかげで腰と足がかなり楽笑い泣き


掃除しやすいし、使いやすい◎

お風呂もスタイリッシュにみえます✨


段ボールストッカーのおかげで綺麗に収納できてますラブ



洗面台の下に置いてます!スマートだけどたくさん入る!