インスタ更新情報☆(5/20〜5/24) | オペ看のモル

オペ看のモル

手術室の看護師の日常

5/20から5/24のインスタ更新情報だよ☆

 

5/20

 

汗臭いプロテクターにファブリーズをかけるオペ看のお話だよ!!

みんな汗だくになりながら頑張って働いてるんだけどその分臭くなるよ!!

ちなみにモルさんは定期的に愛用のプロテクターを洗濯してたんだけど一部の会社以外NGらしいからみんなはやらないでね!!!

 

5/21

 

連載しているオペナーシングの告知だよ!!みんなで予習復習について語ってるので是非オペナーシング買って読んでね☆

うちの実家の猫ちゃん(とてもかわいい)がデビューしてます🥰

 

 

5/24

 

ナースプラスさんで漫画を描かせてもらった告知だよ!!モルさんは看護師なのに嘔吐恐怖症なので酔っ払いの相手は可能な限り避けてるよ!!!!吐きそうな人が怖いよ!!!!

 

 

 

以上!今週も好きなように生きてる!!!!