ツイッター更新情報!(5/20〜5/24) | オペ看のモル

オペ看のモル

手術室の看護師の日常

今週のツイッターの更新情報だよ!!

 

5/20

術式が変わりそうな話をしているから近寄って静かに聴いてるオペ看のイラストだよ!!

何故か術式が変わりそうな時って小声で喋る先生が多いよ(モルさん調べ)!不思議だね!!!!

 

 

5/21

オペナーシングの発売の告知をしたよ!!

進○ゼミ風イラストにしてみたよ!!ちなみに私立の賢い中高一貫校(偏差値70↑)を出た旦那のところにはあのお決まりの流れ漫画は届かなかったらしいよ!!かわいそうだね!!!!

 

 

5/22

ガウンを着せる時にちょっと屈んでくれるDrが大好きだよ!!

キュンキュン♡

 

 

5/23

先生が患者さんとして運ばれてきたら気まずいよ!!!

某科🦴の学会の親睦スポーツ大会の開催日だね!!!!

 

 

5/24

ナースプラスさんで漫画を描かせてもらったよ!!!今回はいつものオペ話じゃなくて救急外来のお話だよ!!!!ぜひ読んでね!!!

 

 

 

以上!!また来週!!!!