【義母の妄想】子どものIQは母親次第 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

 

    

お越しいただきありがとうございます

アラフォー主婦による

愚痴ブログです

 

一緒にイライラしたい方は

先へお進みくださいドキドキ

 

 

こんにちは

今日は何年ぶり?

花火大会行ってくるぜー🎆

 

 

 

本日は義母の話です

 

 

息子が3ヶ月くらいの時かな

義母から私宛に小包が届いた

 

 

 

 

 

 

こういう本がね

中古とはいえ値段笑い泣き

需要なし!

実際は⬆️の本じゃないんだけど

子どものIQは母親次第みたいな

タイトルだった

 

もう読まずにゴミ箱ダンクだったから内容は知らん

産後のガルガル期に送ってくんなしムカムカ

 

「あなたは自分の息子に

大変な自信がおありなんですなー?」

 

って思った記憶

 

 

息子に

義母から⬆️みたいな本

送られてきたって話したら

 

「俺、お父さんの大学より偏差値高い

大学附属の中学校だから

お母さんおばあちゃんに

勝利してんじゃん」

 

 

辛辣ニヤニヤ

このまま頑張って大学行ってくれ

 

下世話な話だけど

義母は偏差値とか学歴の話

大好物だからね

 

 

今度会ったら

義母に言ってやろ笑

私があの本送ってやったからだって

言われるかやっぱやめよう

 

 

 

 

 

⬇️我ブログでアクセスの多い記事

 

 

 

⬇️なぜか一番人気笑