身重の妻を置いて一人帰省する旦那 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

 

    

お越しいただきありがとうございます

アラフォー主婦による

愚痴ブログです

 

一緒にイライラしたい方は

先へお進みくださいドキドキ

 

 

オッス!

ブログに義実家への怨念を

書き殴ってるうちに

オラ心が軽くなってきたぞ!

 

と言うわけで本日は旦那

 

妊娠7ヶ月くらいの頃かな?

つわりは落ち着いたけど

お腹が大きくなってきたせいか

胃が圧迫されて

つわりとは違う気持ち悪さに

悩まされてた

 

そんな中でも

 

旦那「義実家の帰省どうする?」

 

とか聞いてくるから

 

 

私「ごめん、何かあったら大変だから

私はやめておくわー」

 

 

いつもなら不貞腐れる旦那だけど

さすがに許され

義実家帰省しない正月なんて久しぶり

とワクテカしたニヤニヤ

 

 

正月も迫ってきて

 

 

 

 

 

 

予約をして

帰省の日程を義実家に

連絡した旦那

 

 

 

 

 

 

まあ普通はそうなるかな?

 

 

 

義実家に帰省しないでいい開放感で麻痺してたけど

普通は身重の妻が心配で

いい大人が一人

実家に帰省などしないわな

 

 

帰れなくてかわいちょうでちゅね

ムチュコタン笑