お宮参りにはるばるやってきた義母 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

 

    

お越しいただきありがとうございます

アラフォー主婦による

愚痴ブログです

 

一緒にイライラしたい方は

先へお進みくださいドキドキ

 

 

お宮参りの服装だけで揉めそうになってたけど

 

 

なぜか

義両親達がお宮参りに

来るって話にはならなかった

 

実は義兄家にも数ヶ月前に

赤ちゃんが誕生しており

初孫フィーバーしていた可能性

だから出産時も来ないって言い出したのか?

(結局きたけど笑

 

 

 

結局お宮参りも

義母が来たんだけどね真顔

一回来ないって言うの本当に何なの?

 

 

 

さすがに日帰りで帰った!

乳幼児いて、遠方から義が来てうちに宿泊とか

無理ゲー…

遠方からお宮参りに義が来る人って

どうしてるの?

家に泊まるの?

遠慮なさすぎじゃない?

 

 

さて

お宮参り

久しぶりに義母に会った時

 

 

 

 

 

 

うん変わってないね

 

 

 

この時

完母だったのと

完全なるワンオペで

(旦那は子の寝顔しか見てない)

体重が激減してた

 

 

 

普通心配しない?

 

 

 

 

 

 

お前も混ざってきたね?

 

 

 

 

 

本当親子揃って

人の見た目のことばっかり!

 

 

 

 

喰らわすか?笑

 

 

 

⬇️このへんもまあまあひどい

 

 

 

 

 

 
 

 

次の丑の日は8月5日(月)!

うちはこれ⬇️