義実家と大揉め!結婚式!1 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

結婚式で義実家と揉めた話しますね

 

 

私→結婚式したくない

彼→結婚式したい

 

世間と逆行してるタイプのカップル

 

だいたい私には結婚式を挙げられるほどの

財力はなかったし

 

彼も、あれだけ私が

いらないっていった婚約指輪を

私へ内緒で買ってしまったので

お金なかったし真顔

(指輪ケースパカってしてプロポーズしたかったらしい)

 

入籍してからしばらく

結婚式の話は全く進まなかった

というかこのままなし崩し的に

やらない方向に進めばいいと思っていた

 

しかしここで

実家大好きっ子の彼が泣きついたのは

毎度お馴染みの義母

 

 

 

 

 

揉める気しかしない…