こんばんは〜グラサン気づき



久しぶりにポン活に行ってきました✨✨



見てるだけで鼻血が出そうな見晴らしです。




苺のチョコは個包装になっているので、長男が遊びに行く時におやつとして持たせる予定です😃

( 個包装だと友達に分け分けできるので気づき)




そして今日のヲタ談義ですが




ブルーロック、WINDBREAKERと来て次は



文豪ストレイドッグスに手をつけたんですが面白いです



オープニングとかもセンス良くて好っきぃ✨


あとこれ普通に勉強になる気がする←



乱歩しゃんクソかわええ笑



この人恐らくエドガーアランポーのポーですよね??
コチラのが江戸川乱歩より上のはずだが……笑









まぁそれはさて置き。



朝のブログに料理ベタについて書いたんですが

私は「 カレーにクソデカ野菜信じられない」とクッッソバカにしたんですが フォロワーさんからの情報によりとんでもない映像を入手しました



おかげで今日の問題提起の答え合わせが出来ました。



それがコチラです下差し下差し




※YouTubeからの拾い画







高見沢やらかしちょるwww


これクッッソ笑った




まんま長女の話やんけ!!否もっと酷い!

カツ丼に玉ねぎ丸ごと🤣🤣🤣




って笑ったんですけど 次の場面でこの笑いは一転しました。




【 高見沢の言い分 】



「 切るって書いてないじゃん」


これがこうなるマインドか



もうメチャクチャすっきりしました。

なるほどだから


こうなるわけだ。


理解不能だと思っていましたが理解した。
やっぱり「 本人に話を聞く 」って大事ですね。


でもこの動画でもう1つ笑ったのがこれ。


玉ねぎ丸ごとを見た眼鏡アルフィー(名前知らん)のセリフ


下差し下差し下差し



眼鏡に完全に同意



「 カツ丼食った事あるだろ!!」





この思考回路なのよ我々は。


吾輩、メガネ一派に入りまーーす(笑)

恐らくこの人は地味だけど良い仕事するよ(知らんけど)



でもとりあえず丸ごと入れる人の気持ちは理解しました。



こんにゃくが芋から出来るのも知ってるから驚かないだけだもんね




知らなかったら想像すら出来ない話。これと同じですね( たぶん )



ちなみにアルフィー笑いましたがけっこう曲は好きですよ。銀河鉄道999のやつとか🚃笑




んで( ゚д゚)



ここからが本題なのですが 高見沢さんの話が長くなったので手短に書きます。


上記で料理ベタを笑いましたが、他人を笑っていられない状況に陥りました。


何が起こったかと言うとコチラです


風呂から上がっただんな下差し下差し


「 シャンプーいち髪に変えたね!前のより絶対いち髪のが良い!!」



旦那が褒めちぎっているのはこちらのいち髪。



これが前のに比べてダンチで良いんだと熱弁。


喜んで貰えて本当に良かった!!!

貴族の髪に合うシャンプーがあって良かった!!



でも1個だけ良いかな??




実は





前からずっといち髪なんだ




中身同じなのにいきなり良いと褒めちぎる。



その時の吾輩の気持ち下差し下差し下差し



本当に「 お〜い 」だよな。

でも確かにパッケージはいち髪じゃ無かったんよ。


「 だって書いてないよ!いち髪だって 」


って言い分なんだろうか???



全肯定してあげたいが私の中のメガネが暴れ出します下差し下差し




「 いち髪使った事あるだろ〜」




完全にアルフィーとシンクロ




今日から(お金が)ナイフィーを結成します




一応旦那には「 前もいち髪だったよ 」と真実は伝えておきました。




案の定、真実を知っても「 何かが違う 」と言い張り、分かっている感じで分かっていませんでした。



宮本亜門は違いを知っていますが貴族は違いを知らなかったようです。



バカだ〜〜♪♪( ダバダ〜 )


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨