ーー4月29日追記ーー



またまたキャンペーン始まりました!!



TikTokLiteキャンペーン



10日間連続チェックインで合計4,500円貰えます!!





最初の2,000円はログイン後すぐに貰えるみたいですおすましペガサス乙女のトキメキ


注意重要追記注意


こんな注意事項が増えていました下差し下差し




キャンペーンに参加成功後は、このページに近づかない方が良いみたいですねニヒヒ





上差し明日からスロットも始まります✨✨



登録の仕方はコチラ下差し下差し




①事前にWi-Fiを切ったことを確認したら、招待リンクをタップして登録
※キャンペーンに参加するには必ず招待リンクから登録キラキラキラキラ
※TikTokを持っている場合は念のためアンインストールした方が良いかもみたいです←



下差し下差し下差し


② 招待リンクでキャンペーンのページに行き
参加するを押すニヤニヤ


下差し下差し下差し


アプリダウンロード


注意アプリをダウンロード後、再度招待リンクからアプリを開く♪♪

下差し下差し下差し


④ 利用規約に同意、興味あるカテゴリーを選ぶ


下差し下差し下差し


ログインするをタップ

下差し下差し下差し

⑥ 登録をする

注意TikTokと同じアカウントはNGです

下差し下差し下差し

⑦ 報酬を見る を押す

下差し下差し下差し

お友達招待報酬にポイントギフトがあればOKですキラキラキラキラ


あとは変わってなければ



上差しこのチェックインを10日連続で押すだけ✨

※必ず10日間連続でチェックイン!!毎日忘れずに🥺✨




かなりお得なのでまだの方は是非✨



私はお弁当作りの動画を見て参考にさせて頂いてますキラキラキラキラ