もうすぐスパセラブラブ

イベントバナー

\ 23時59分まで半額!/


\ クーポンで30%OFF /

LINEクーポンでほぼ店内全品に使えます✨

\ 明日の12時まで999円 /





こんばんは〜よだれピンクハート


前に作ったキーホルダーが取れてしまったので



新しいキーホルダー作ってみた✨✨✨




いつも通り



100均キーホルダー➕セブンイレブン40円プリント


で作りましたニヤニヤ 



表の凛ちゃんは良かったんですが


裏失敗した(;ω;)




引退します


絶対長女にバカにされるやつ



推し活にも性格出て悲しい。

でも180円で作れたからまぁヨシとします🤣




更についでに



声優判明キャラを記念にプリント😆


これも仕上がりが大変キレイで大満足です✨✨





\ 今なら5千円貰えます /

よだれTikTokLiteが初めての方は新規登録&10日間連続チェックインで5千円貰えます✨






まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨

そこでチラッと質問頂いたのでコチラでも書きますが

旦那がパン女のネイルでマウント取ってきた件なんですけど もっと詳しく書くとこうです下差し



「 前は柄だけだったけど最近ついにキャラの絵が着いたよ!」



右矢印右矢印右矢印多分、キャラと言うのは


炭次郎とか冨岡さんの事だと思うんで、ネイルがキャラ仕様になったのは分かるんですがそれより気になるのが



「 ついに 」とは?笑


満を持してな感じあるけど 何??毎日



キャラそろそろ入れよっかなぁ〜いや辞めよっかなぁ〜



ファイナルアンサー??




残念ーー!!


まだ柄だけでしたァアァ!!


とかやってたんでしょうか?笑

楽しそうで非常によろしい✨✨✨


ただ肝心なのがクッッソどうでも良いので旦那からその話をされた私の反応下差し



「 へー!!そうなんだ!!良いじゃん!!でさぁ!!

※すぐに長女の方へ向き話を戻すニヤニヤ



間違っても話広げたりしねぇぜ??笑



ちなみに話を広げない理由は聞きたくないとかではなく単純に旦那が話したそうだからです。



とにかく嫌がらせしてぇんだ笑


お前の思い通りにはさせん!!


旦那が右と言えば左、左と言えば右と言うように永遠に旦那の前に立ちはだかる壁になる。



錦織圭だっていっっつもジョコビッチに負けるんや



旦那のジョコビッチとして余生を生きることを誓います←


あと単純に推しが被ったら不愉快だから聞きたくない。パンに関しては同担拒否だわ←




でさ( ゚д゚)




嫁に他の女の話を嬉しそうにする旦那も十分おかしいんですが まだ身近に変な奴がいます。


これもちょくちょくブログに書いていますが 誰の話かと言うと 隣の旦那です。



この旦那なんですがとりあえず特記すべき事として


外見が100%両津勘吉。



あれ?連載再開した??




と錯覚に陥るくらいです( 脚色 )



この旦那、前にも書きましたがやたら外にいてやたらコッチをジロジロ見てくるという奇人で吾輩達家族はほとほと迷惑をしておりました。



モロチン、朝も必ずいらっしゃいます。



しかしある日気づいたのです。



「 コチラが家を出る時間をズラせば良いのでは……??」



そうです。休日は避けられないが朝なら避けられる。


何故なら 朝は大概の人間がスケジュール通りに動いており 家を出る時間もほぼ同じなはず。



なのでコチラも痛手ではありましたが私達は10分間、出発時間を遅らせました。



これが大成功!!!

ほぼ、こち亀の姿を見ることは無くなりました。




それからはノンストレス!!

奴が去ってその気分爽快さに、逆に今までのストレスが凄かったことが判明しました。





しかし現実は非常なもの。


その幸せは長くは続きませんでした。




最近また居るんだわ



まじ派出所に行け。




てかこれもう言い切りますが絶対にワザとだと思う。



間違いなく、意図的にズラしています。



悉く被るわけはねぇんだ。



ちなみに私とか長女を見たいとかそういう変態系ではなく 旦那や長男の事もバンバン見ます。




ついに疑い始めた。





そういう精神病って何かあるのかなぁ??


そろそろメンタルクリニックのチラシをポストに入れようと思ってる。




兎にも角にも



🏠の中ではトンチンカン旦那に。🏠の外では隣のジロジロ旦那に悩まされる。



マトモな男はおらんのか?




本当におかしいし嫌になる。

しかも全員見た目も酷い



そら2次元にも逃げたくなるやろ………





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨