もうすぐスパセ😍✨

イベントバナー

\ 24時間限定30%OFF /

1円〜使えるLINEクーポン出てます✨✨


\ 3,980円→1,393円 /
\ 10時まで激安990円!/





おはようございますラブラブ


先日、チラッと

時透無一郎くんみたいな髪型にしたい

と書きました。本気でそう思ったので美容院に予約を取ろうとしたら1度カウンセリングに来て下さいと言われて昨日美容師さんと話したのですが


【 結論 】

無一郎くんヘアむじゅかしい😭

コメントでもありましたがやっぱり緑とかは絶妙に色が入りにくいらしい。

更にこの「 半分グラデーション 」は手入れも難しいらしくとにかく聞いていて難易度がムチャクチャ高かった為 方針転換して



人毛のカラーエクステを数本入れる事にしました✨😇




これなら手入れもラクだし嫌になったら取れるんでかなり都合良しうさぎのぬいぐるみピンクハート


完全に無一郎くんとはシンクロ出来ませんがまぁヨシとします😀✨




てか昨日の鬼滅見ましたか!?



んかわぇえぇえの川栄李奈ぁ!




マジで心臓止まるかと思った(笑)


何だろう、「尊い」って言葉って無一郎君のために存在してるようなもんだよね。




朝から動機・息切れが凄い


救心!!救心!!



でもコッチのドSも好っキィィイ




てか今アニメめっちゃおもろい

ヒロアカも今クッッソ面白いですからね〜


毎日楽しみがあって本当に有り難い限りです✨✨✨グッズ買って応援しないと!(こじつけ)



ちなみに秋アニメも凄いです。


今から楽しみすぎる!!✨









でさ( ゚д゚)



この髪型の件でも旦那がゴチャゴチャ言ってきて最終的には



「 俺もロン毛にしよっかな!」


って地獄の釜の底から湧いて出て来てカットインしてきたまでが土曜日?の話です。


で、これ元を糺せば 私 旦那に相談はしてないんですよね。



じゃあ何故こうなったかと言うと



長女に話しているのを聞いて👂カットイン


「 誰もアナタに話してませんケドォ?」と思わざるを得ない状況下を作り出してまで話に入って来ました。




まぁそれがですよ??


これけっこう好かれる人間と嫌われる人間の分かれ道だと思うんですが




カットインして来て肯定的な意見ならまだ良いわ。


まだ許せるしそのまま輪の中にも入れると思うんですが 旦那はそうじゃない。



今回も「 時代遅れうんたらかんたら 」



あのさぁ 言っていい??



お前に話してねぇから!!



もうあれだ。あのイジメのドラマの


「 お前の席ねぇから!!」

これ思い出したわ(笑)




あともう1つの問題なんですが、わざわざカットインして来て話に入ってくるんですが



つ、つまらん驚




子供達や私になんか面白い事を言っているつもりなのか知りませんが全く面白くない。




まだ罵詈雑言の方が聞いていて気持ちが良い



リアクションにも困るのでコチラの会話も止まります。




昨日はあの方も家🏠にいた為非常にその回数が多く、「 このリズム何かに似てるな〜」と思い頑張って思い出したら





高速道路のコレだった




今回こそ開かないんじゃないか




って毎回不安ギリギリのところで開くあの棒のやつ。




完全、あのリズム。



ヤバい!このままでは会話が止まるぅうぅう




しかし何とか切り抜け




開いたぁぁあ!



これな?? 金払わないと開かないところもまんまあれです。





やったー、家に居ながら旅行気分味わえたーばんざーいばんざーい( 棒 )



と・ただでさえ無一郎くんを否定されてイラついていたのにトドメはこれ下差し


また彼女である山のフドウの話を持ち出し



「 その子ネイルを月1で変えるんだけど今鬼滅の模様だよ」



はい、対抗して来たよ



流石、マウントのフドウ。



私が無一郎くんヘアを所望→既に彼女は爪が鬼滅なんだぜベイベェ♡って事でしょうが



いやごめん 全く興味ない。


デブの爪が鬼滅だろうが仏滅だろうが私にとってはどうでも良い話です。



マジでお前の席ないよ。


とにかく校長先生のカツラよりズレていて会話自体が本当に疲れる。


てかこれでイラつくのが



お前はアニメ全く興味ないわけじゃん。


なのに人を使ってドヤ顔で割って入ってくるのがイラつきます。しかも私を小馬鹿にする目的で。



サッサと向こうに行って欲しいと切実に願う今日この頃です。




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨