マラソン実質最終日

イベントバナー

\ 炭酸水24本で1,279円 /


\ 買いました✨✨ /

こっちも今売れてます下差し下差し







おはようございますよだれピンクハート


昨日のブログにイイネ!やコメントありがとうございました✨✨

てかビッグマックのピクルスで0キロカロリー説にかまけて書くの忘れていたんですが


旦那 飲み物は ゼロコーラにしました。


ゼロコーラは普通のコーラと比べてほぼノンカロリーな為 意識斜め高い系の旦那にピッタリ✨✨

「 やっぱり凄ぉい流石に美意識高い人は違うなぁ〜 」

と思ったんだよね ってのはモロチン嘘で

「 ゼロコーラ 」って旦那が言った瞬間、まず咄嗟に思ったのが下差し下差し


「 え?飲むの?


これな??笑  そもそも飲むなよ(笑)



てかさ「 要らない 」って発想は無いのかなぁっていつも思うわ(笑)必ず頼むんだよね。



長女がセット頼まなかったんですけどそれ見たら自分のドリンクを長女にあげようかなとか気ィ回さんか??笑 


これはレベル高い要求??私はいつもそうしてるけどね。

今回も私の分あげました、だって私は別に家のアイスコーヒー飲めば良いからさ……



でも旦那はのうのうと「 ゼロコーラ 」じゃん。


自己犠牲のカケラも無いよな。


あともう1つ思うのが そこまでしてコーラ飲みたいか??笑



本当に意識高いなら爽健美茶とかウーロン茶とかにすれば良いのに(笑)


とにかくまぁ総じて言うと旦那の全てが気にいらねぇ笑


一挙手一投足がウザい


そんな重たい気持ちを抱えながら行ったマックですが 実はこっからが本題です。









普段、ほぼほぼ外食をしない我が家が何故ホイホイマックに行ったかと言う話なんですが 実は昨日


神の運動会でした



だから普通にみそきん買えなかったというな。



芋づる式にそんな不幸もありつつ、しかし長男(神)の活躍を見られるのはありがてぇ話。



👩🏻‍🦰👩🏻🧑3人で意気揚々、応援に行きました。

( 1人要らん奴がおるけど )



で、こっから旦那は撮影のブースに行って必死こいて長男を追いかけていた為私達の前から消えたわけで



「 え?非常識な大人が居なくなったらブログネタ無いじゃん!」



って私は一瞬焦ったんだけども 全然大丈夫でした。




何があったかと言うと まずさ 観覧席 ってあるじゃないですか。




「 競技をしてる学年の親だけが入れる場所 」



みたいなのがあって 私達👩🏻👩🏻‍🦰も順番が来たらそこに走り2列目くらいに滑り込んだんです。


そして さぁ!!いよいよ始まるぜぇ!!ってなって気合い入れた瞬間





前のおばはんが 日傘バサァーー!!





で、もう1度書きますが 👩🏻👩🏻‍🦰吾輩ら2列目やん。



ねぇ 知ってる??
前の人が日傘をさすと 後ろの人は何も見えなくなるんだよ


これ幼稚園の時もあったんですよねー。


豆しばさんの言う通りで 👩🏻👩🏻‍🦰ワイら2人の視界は全てクソババァの日傘の色で覆われたわけよ。






真っ白だぁ…


青い空が 見えぬなら青い傘広げて
いいじゃないか キャンパスは君のもの



うん、宇多田ヒカルの再現は家でやって貰っていい??



見たくねぇんだこっちは。



てか 基本、日傘って観覧席では禁止じゃないですか??




現に長男の小学校も運動会の案内にそう書いてある。



てか何で自分が日傘したら後ろが見えなくなるって分からんかなと不思議で仕方ない。




当然、👩🏻👩🏻‍🦰ワシら怒りのボルテージMAX。



いつでもスーパーサイヤ人になれるでござるよ状態に。



でも一応、同学年の保護者やん。


って事は長男の友達の親って可能性もある。

ハッキリ面と向かっては言い辛いわけです。


でも許せない。



そんな 👩🏻‍🦰👩🏻 吾輩達が取った行動がコチラ


背後から











超うさぎ笑



2人で「 ハァ?」「 ハァ?」の大合唱!!!なんなら輪唱。



👩🏻ハァ?👩🏻‍🦰ハァ?👩🏻ハァ?👩🏻‍🦰ハァ?


👩🏻👩🏻‍🦰ハァ?👩🏻‍🦰👩🏻ハァ?👩🏻‍🦰👩🏻ハァ?


これな??


でもさ 上差しこういうバカチンって基本周り見えてないから効果はあんまりなくてやっぱりどかず


これは暴動待ったなしか??と思い始め、超うさぎの合間にボソッと



「 ふざけんなよ 」とか言ってたわけです。


で、これどうなったか結論から言いますと最終的にはその日傘自体が居なくなりました。


なんでかって言ったら 




吾輩達の隣がその日傘おばはんの旦那だった。



うん、そうですね。




全部聞こえてたわ



多分、最初はその旦那も自分の嫁がハァ?の対象とは気づいてなくて 徐々に気づいたっぽい。


で、気まずくなったのか「 日傘辞めろ 」で終わる話なのに見るの自体辞めた笑



あれ??もしかして まーーた嫌われた??笑


また敵作った??と思いましたが良いのです。



全面的に向こうが悪い←



「 日傘さしてたら後ろから嫌味言われてさぁ〜普通に注意してくれれば良いじゃん性格悪いー」



ってなったらいやまず日傘辞めろ?って言うね。


とりあえずこの状況で長女に言ったのは


「 大人も全員がルールを守るわけじゃない 」


って事実な??



皆様もお気をつけ下さい。



運動会や発表会では絶対に1人はハァ?って人いますドクロ銃ハッ




ーーちなみにーー



必死こいて日傘を追い出してまで先頭で見た長男の徒競走は 安定の下位。


授業は地蔵 運動はダメ



無理してでも好きなパソコン極めるしか道は無いよキミ笑




\ ただ今キャンペーン中 /✨✨


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨