\ 骨取りサバ50%OFF /
5時間限定クーポンで23時59分まで✨
\ 2枚購入で1枚899円 /




こんばんは〜よだれピンクハート



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨



てか 雑穀米登場の時点でこの結末見抜かれてた笑



流石に皆様鋭いでございます笑い泣き



今までも 炭酸水、ノンフライヤーこの辺も全て餌食になっておりますのでまた同じ道を歩んだ雑穀米。本当にラートムです。




結局この雑穀米騒動ですが



私が絶対に YES と言わず「 たぶん無理 」とお茶を濁して終了しました。









でさ( ゚д゚)




この「 雑穀米 」に対しても斜め意識高い系の旦那は またどこかで拾って来た知識をひけらかしうんたらかんたらと説明。




完全、ウンチくん




注意ウンチくん=ウンチクの進化系


【 意味 】
ウンチクがウザすぎてウンチのように臭い状態、またその人



このウンチくんは非常にウザい為 誰も相手にしない結末までがセットですが しかし相手にしなくても お耳はその雑音を拾ってしまう👂



雑穀米を語る雑音キチィわ。



中耳炎になっていない限り聞きたくもないウンチくんを聞かされる拷問を受けていました。



終わるのをひたすら座して待つ。



そしてやっと止まりウンチくん終了。


「 あとは水に流して終わり!!」と言うところまで行った瞬間 突然、ウンチそっちのけで



「 お昼はマックにしない??」



ウンチの意味←




お前 さっきまで雑穀米語ってたよなぁ??



散々意識高い系を振り翳し弁当への投入を懇願しその10秒後にマックを食べたいとけつかる。



完全に闇へと葬られたウンチを尻目に、長男がそれを聞いて




「 久しぶりにマック食べたい!!!」


と・珍しく主張。



うんちは臭いのでどうでも良いですが可愛い我が子が食べたいと懇願しているからには買わないわけにはいかない。



お昼を久しぶりにマックにしました🍔



何にするかを家族で決めている時、吾輩が



「 これにしようかなぁ」と言ったら旦那がそれを見て


「 太りそう 」と言いました。



流石に意識のお高い方は違うじゃあ貴方は何にするの??


👇👇👇


「 ビッグマックのセットをポテトLサイズで 」



いや何が違うーー??



ダブルチーズバーガーと一体全体何が違うのか??? 私は単純に疑問でした。


「 一体何が違うの??ビックマックは太らないの?? 」


と聞いたら旦那のレスポンスがコチラ💁





「 ビッグマックってピクルス入ってるよね?だから大丈夫!」




【 大朗報 】

ピクルスがあれば太らない




おい皆の衆、ピクルス爆食いしようぜ!!!


 

「 みんなぁ!!ピクルスは持ったなぁ!?食うゾォォオ!」



カロリミットを鼻で笑う最終兵器来たわ←



ん??でもおかしいですね??



ダブチにもピクルスいますけどぉぉおぉ??



てか何ならビッグマックのほうが余分にパン入ってるから太りそうなんだけど気のせい??


火がついた私は旦那に写真を見せて




「 チーズバーガーにもピクルス入ってるけど??」


と問題提起。



これはとても水に流せるシロモノではありません。しかし旦那も謎に譲らず。



旦那がのリターンに私が写真付きでまた即返すと言う不毛なやり取りを繰り返していたら見かねた長男が






「 まぁハンバーガーなんだからどっちも太るわな!! 」



キレッキレのやつ飛んできた(笑)



神様の言う通りでございます




どっちも太るんでございますのよオホホ♪




ちなみに上差しこの時の長男の笑い方が



「 ふはははははははぁ!!」



って 完全、ゼロの笑い方でクッッソ笑った🤣





でもこの雑穀米〜マックの流れで思ったのが、旦那ってまぁ色々自分にだけ理由つけて自分をカバカバするじゃないですか。



それもモロチンチンムカつくんですが もっと腹立たしいのが



ウンチク語った時点でもう痩せた気になってんの




これがマジでウザい。激しくカンに触る。
で、挙句にマックじゃん。

「 形から入る 」って人が居ますが形だけで終わるのいい加減にしとけ?笑


つかマックの箱デザイン変わった??



ーーちなみにーー

マックのホームページで調べた結果





まごう事なくビッグマックのが高カロリーだったでござるよ



そりゃソッ!


吾輩、ダブチにして良かったナリ( ^ω^ )




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨