こんにちは〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



チラッとお得情報です下差し下差し


5月2日〜29日まで限定


マギアレイベル55%OFF





マキアレイベルが初めての方限定!!


大人気の神ファンデ+フェイスパウダー、更にサンプルがたっぷり付いて


6,634円2,980円!!ポーンポーン






私も以前のキャンペーンで購入して使ったことがありますが凄く良かったです!!!





基本的にはクリームファンデが代表的な商品ですが 私はこのパウダー推します。



ちなみにクソコスパ良くて



毎日使っててもまだこんだけありますよ笑🤣



死ぬまでなくならんかも(笑)


2,980円なのでファンデ、パウダーが1コ1,500円だと考えたらかなりお得です✨✨✨🥺


ちなみに野良で買うと





けっこうな高級品です驚き驚き


それが今なら55%OFFで手に入る✨✨







まだマキアレイベルを使ったことがない方は是非お願いラブラブラブラブ↓↓↓コチラからお願い