もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ 10時まで65%OFF /


\ コチラは1,000円 /

\ 父の日のプレゼントに /

\ 買いました✨✨ /

ピンク復活!モバイルバッテリーにも♡






おはようございますニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大変申し訳ありません、しつこいんですがもう1個だけ追加で書いて良いですか??


昨日の夜に発覚したんですが 


上差しこの要注意人物の女の子なんですけど



実はこの子が来た時 長女も居て自室にいてそれで聞こえたらしいんですが



その女の子 自分の事の一人称が




「 吾輩 」だったらしい



これ聞いた瞬間めちゃくちゃ笑いました



長男に聞いたら「 あぁ、それいつもだよ 」って普通に言ってて更にクソ笑った。



勝手にグミ食うより問題がある行為やなこれは←


吾輩www



猫かなんかなの??



僕っ子を蹴って吾輩は草だわ


ちなみにこの件が長女の口から流布された瞬間から家族内で吾輩が大流行しています←



吾輩も吾輩の事を吾輩って言ってます(しつこい)





\ 29日まで半額以下 /ラブ

物申す今なら人気の神ファンデ➕フェイスパウダーが55%OFFで買えます✨🙂‍↕️






まぁそれはさて置き。


ここから全く違う話になるのですが、先程チラッと書きました。


一昨日 長男の友達が来た時 高校生の長女が家に居たんですが 実はこの数日間彼女は



中間テストに挑んでおりました


ビビりな性格の彼女は人生初の「 赤点 」と言うものにビビり散らしそりゃあもう必死に勉強。


帰宅後も自室に篭っていた為、隣の長男の部屋の声が聞こえたらしいです。



そして奇跡の「吾輩」が発覚。


良い仕事したぜ!!👍



と・同時にもう1つ「良い仕事」を齎していました。それは何かと言うと



弁当からの解放


ここ数日はテストで午前中までだったのでお弁当が要らなかったのですニヤニヤ



これを良い事に吾輩は旦那に




「 長女が弁当要らんからおにぎり🍙でも良い??」


と言って旦那に弁当になる前のお昼ご飯だったおにぎり2つ🍙🍙を持たせていました。



しかし人間とは贅沢な物で 1度ランクアップしてしまうとそれまでの物に「 劣化 」と落第点を押すようになります。




旦那は見事にそれを体現し



「 おにぎりだけだと午後に力が出ない 」


と泣きついて来ました。




今まではおにぎりでも力が出ていただろうに弁当にした事により力が出なくなったって悪い方行ってるやん←




人間、贅沢は良くないと心底思いました。



腹にも贅肉がつくが心にも贅肉がつく




これを旦那を通して体感。



結局、身も心も贅肉ブヨブヨの旦那に泣き疲れた吾輩は 最終日だけ旦那に弁当を作りました。



※長女がいる時との明らかな差は否めないw



そして旦那に渡したんですが問題はここから。



この弁当を渡した瞬間 旦那がこんな事を言ったのです。




「 そう言えば ミニトマトのヘタって取った方が良いらしいね



おいバレたんだけど



テレビで見たらしい。



プチトマト🍅のヘタの部分から弁当が傷むと言う詳細まで知ってました。



どこだよ間違った情報垂れ流すテレビ局



フジテレビの「 ぽかぽか 」あたりか??

 



しかも更に具合の悪いことに この話で全てに尻込みしたのか 保冷剤まで使用😱




トマトのヘタの剥奪に保冷剤を発動って




あのさぁ 言っていい??




品質が保たれてしまうやろ





腹壊さなかったらどうしてくれるんだコラ←?




そんな事になったらどうなると思う??




元気に長生きしちゃうじゃん

※あくまでもジョークですニヤニヤ←?



憎まれっ子世に憚るんだから貴族は憚りまくる事確定。だから私がトマトのヘタ🍅で微調整してやろうとしたのに何だねその体たらくは。




これは大問題です。




しかし これでトマトのヘタの実力は闇に葬られる事は間違いなし。 




世の中に少しでも爪痕を残そうとする貴族は1日でも長生きする為 逐一チェックを入れる事間違いなしです。




吾輩は不幸である



ヘタはもう無い。



何か違う方法を探すしかないようです←!?






お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨