楽天オススメ品物申す物申す 

イベントバナー

\ 5時間限定50%OFF /

ほぼ全品対象、無条件で使えます✨✨

\今なら1,000円ポッキリ/

\ 買いました✨✨ /
モバイルバッテリーにもなって超便利🎉





こんばんは〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



てか


古谷さんやっちまったな〜


これだから人間って信用出来ない滝汗




Twitterでも祭りですね。


とりあえず中尾彬が1位でまだ日本はまともだったと安心しました。





櫻井孝宏と井上和彦にも流れ弾いってて笑う



櫻井さんやっとほとぼり冷めてきたのに笑


そして声優交代論でレスバやばい(笑)
ヲタが昂っております。



でもなんか交代になりそうな気がする。普通の不倫ならまだしも暴力はマズイだろ。



と言う事で 私と長女で考えた安室さんの次の声優はこの方です下差し


野島健児さんですおめでとうございます🎉🎉


タキシード仮面もバトンタッチしてるからもう全部野島さんでええやろニヤニヤ


それか杉山紀彰←


とか何とか考えながら押し入れを開けたら

まぁそれはさて置き。




今日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨

てかこの皆さんのコメントにてこの女子の伸び代がありすぎて震える。


「 その子エスカレートしてその内に物とか盗みそう 」


上差しこれに関してなのですが 




既にちいかわのぬいぐるみ欲しがってました←



あと、「 放置子っぽい 」と言うご意見もあったのですが 現にその子当たり前のように男の子の🚗に便乗。



しかもコイツ



大遅刻かましてます



乗せてもらう分際でこれはあり得ない滝汗




更にウチに来てあの狼藉ですから皆様が仰るようにけっこうな要注意人物だと思われます。




しかし私が具合悪いのが、こういう要注意人物に遭遇しても他の子を知らない為、すぐに「 おかしい 」と断定出来ない。






あるぇ〜??もしかしてこれが普通なのぉ〜??



という「 万に一つの可能性 」が邪魔をして昨日も普通にやりたい放題やらせてしまいましたドクロ銃ハッ




友達が1人もいないデメリットがここに来て出た



異常な行動にすぐに対処出来ん←



しかし皆様の意見を聞き、もうしっかりと要注意人物リストに記入完了。


次からはそれなりの対処をさせて頂きます←



でさ( ゚д゚)


この件でもつくづく「 世の中には変な子がいる」と再確認したのですが


私も2人をここまで育て上げた母親。


今まで何人もの要注意人物を見て来ました。
そして今回、久しぶりの要注意人物新メンバー加入。


ここらで総括したいと思います。



下差し下差し下差し


  要注意人物の特徴①


他人の家には頻繁に来るのに自分の家には絶対に呼ばない

これは「 親もおかしい 」と判断する1番の材料だと思います。


何故なら自分の子供が遊びに行きまくってて



「 他所のお家ばっかりでは申し訳ないから今度はウチにも来てね 」

とならないのがけっこう図々しい。

あと 遊びに行ってる事自体を把握してない事まである。


これはいわゆる「 放置子 」の部類ですね魂

この時点であまり関わらない方が良いです。


要は自分の家に呼べないなら他人の家にも遊びに行くなと思います滝汗


だから私は長男の友達を早く🏠に呼びたかったのです。とりあえず昨日達成出来てホッとしています。


  要注意人物の特徴②



他人の持ち物や状況に対し

「 ズルい 」と言う表現を使う子


までに何人も子供を見て来ましたが上差しこれを言う子は大抵、性格がよろしくないです。


僻みっぽく、拗ねやすい。


私は絶対に自分の子供にこれを言わせたくなくて子供の前ではなるべく



「 わぁ〜!!良いなぁ〜!!」

( 思ってない )



と・思ってなくてもプラスの表現をする事に徹しています。




この状況の「 ズルい 」って本当に嫌な言葉。




自分が持ってない事を嘆くのは勝手ですがそれを持っている人が悪いみたいな言い方。




じゃあビルゲイツに文句言ってこいよ




死ぬほど金持ってんだからアイツが1番ズルいだろ(笑)




ちなみに昨日の女の子も





ちいかわぬい=ズルい





長男の2段ベッド=ズルい



と・ズルいだんじり祭りをブチ上げ。




そしてラストはコチラ💁


  要注意人物の特徴③



毎回、当たり前のように他人の車に便乗する奴



これは①の🏠に呼ばないのと共通しますが、当たり前のように車に便乗するやつおらん??



昨日の女の子も平気なツラで当たり前のように帰りの車🚗に便乗しているのを目撃しました。



あれも図々しい極まりない。


この3つが私の今まで見て来た変な奴の共通点です。


そして共通点にも共通点がある。



それは 親も香ばしくないとこうはならない件。

特に①と③は親がちゃんとしてればこうはならない。

現にその女の子は色んなところに必ずいますがその子の家には絶対に呼ばないし送り迎えもしないらしい。


別にそれは良いですがじゃあ他の親にも迷惑かけるなよと思う。

「 他人の車には乗っちゃいけません 」くらいは躾しといてほしいわ。


でも皆様の体験談などのコメントからも分かりましたがやはり


子供がおかしいと大概は親もおかしいですね

高確率で毒親だわ


とにかく関わらない方が良さそう🫠🫠



でもこう言う事がある度に強く思うのですが、そもそもの話



公園が1番ですね😅


それが1番平等と言うか面倒くさくないと思う。

何なら学校が「 友達の家に遊びに行くの禁止令」を出しても良いくらい。


長男にもなるべく外で遊べと言ってます滝汗

そう言う面では
ボイチャって良いわ笑

どこの家うんちゃらかんちゃらってやらなくても良いですからね😅😅

文明のリキに乗るのも悪くないかもしれないねー



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨