\ 人気の福袋、夏Ver /
\ これ買いました /
モバイルバッテリーにもなって便利( ^ω^ )




おはようございます



いきなり本題ですがちょっと聞いて下さい。


今日は皆様に謝罪と訂正をさせて下さい。


一体何の話かと言うと 長男についてです。




私は先日、長男の友達がボイスチャットで泣いて来てしまった事件を取り上げ





旦那をやり込める長男なら友達も軽く捻るかもしれない


だから長男が虐めたのではないか??と若干の疑惑を持っておりました。



しかし「 自分の子を信じたい 」と言う気持ちもあり、更に長男が友達の前ではどんな感じなのかと言う点も興味が湧きました。



そんな中。


長男から


「 我が家に友達を呼んでも良いか 」



との懇願がありました。


こいつぁおあつらえ向きだ



これで長男が友達と遊んでいる姿が見れる!!



私は二つ返事で快諾をしました。




ちなみに、意外ですが 長男の友達が我が家に来るのは史上初の快挙です。

あれだけ遊び回っている長男ですが



実は仲良しの子の中で長男だけ○丁目が別で1人だけ余所者。



だから他の友達のテリトリーの公園で遊ぶか、お友達の家に遊びに行かせて貰っていました。



私もお友達の家にお邪魔して我が家に呼ばない事が気になっていたので本当にナイスタイミング✨✨✨




日中、家中の掃除をし 準備は万端。





「 さぁ、キミの友達に対する真の姿を私に見せてくれ!!」




と・時間が近づくにつれ、私の中で異常な盛り上がりを見せていました。





\ 今なら5千円貰えますラブ /

よだれTikTokLiteが初めての方は新規登録&10日間連続チェックインで5千円貰えます✨







そしていよいよ友達が入場する時が来ました。



挑戦者は👧🏻女子1人👦男子1人



長男を加えて3人のやり取りをこの目で確認。




ここで謝罪です。大変、申し訳ございません。



私は前回「 もしかしたら長男が嫌な奴かも」みたいな事を言いましたが訂正します。






多分コイツやっぱりある程度は良い子だと思った( 親バカ )



て言うか 大人しい。


授業中のお地蔵さんも納得です。



もしかしたら本当に貴族の血を引いてエレガントかもしれない赤薔薇ピンク薔薇



今回ばっかりはもしかしてエレガントではないかと疑ったピンク薔薇赤薔薇




ていうかもっとハッキリ言うと



友達が凄い野生児だった




お猿さん🐵


もうね


は!!?




の連続でした。


 

しかもビックリさせられたのが👧🏻左差し コッチの女の子の方。




まず私にも物怖じせず話してくる事に感心しましたがそれより凄いのが






長男達を無視して1人リビングでYouTube見てた



男子2人は長男の部屋で遊んでいたのですが謎にその子だけ1階に滞在。



2階に行くよう促しても

「 テレビでYouTubeが見たい 」と全く聞く耳を持ちません。




Firestick買ってやれよ親ァ……



検索履歴に2つ異色の文字が残りしっかりと爪痕を残していきました。


ちなみにこの時点で私は問答無用でテレビを取られています。



更に酷いのがコチラ下差し







グミ食われてるって!!




ポン活で手に入れたグミ、数時間の命でした。





しかも全部真顔




お前 聞かずに食ってたけどこれ普通??



長男は家のお菓子も私に聞いてからでしか食べないけど。




極め付けはコチラ。和室に勝手に入り





私のコレクションをベタベタ触り物色した挙句に最終的に目をつけた


コレをサッカーボールみたいに蹴って遊んでた




お前シバくぞコラ




マジで殴ろうか迷った

※ブラックジョークです




てか小学3年生ってこんなもんですか??

私が寛容じゃないだけ??笑



とにかく衝撃に次ぐ衝撃でした。申し訳ないけど長男にあそこまでのアグレッシブさは無い。





やらかすとしたら絶対コッチだと確信した。




長男がやらかす前に間違いなく他の子がやらかす




あんな野生児がいると分かっただけでもかなりの収穫でした( コレクションは荒らされたが )



ちなみにもう1人の男の子は良い子でした。




しかし長男にそれを言ったら






「 まぁ若干、拗ねる回数が多いタイプだけどね!!」



お前も大概やな




船降りろ。カオスが極まりすぎてて笑う。




\ キャンペーン中✨✨ /


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨