楽天オススメ🏃‍♂️🏃‍♂️

イベントバナー

\今なら店内全品50%OFF/

24時間限定、1万円以上で利用可✨✨








おはようございますよだれピンクハート



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございましたニヤニヤ


てか最後にチラッと書いただけですが


最後の店員の一言まじ要らんくないですか??笑


なんかパリピっぽい男の子だったんですが

顔はマジで上差しこれでした。瓜二つ。



でもコイツ3割を計算するのにけっこう時間かかってて笑いました。



電卓を


バシバシ!!バシバシバシハシ!!バーーーシバシバシバシバシバァン!☝️



……… バシッ バシッ バシッ




いやさっきのバァン!なにーーー!!?



ってなりました(笑)


普通に考えたらあのバァン!は最後のムーブなんだよな。



どの瞬間にあの気合い入れたんや??


気合いの入れ場所がおかしいし何なら3割って計算すんのそんなに難しい??


で、挙げ句の果てには「 命拾いしましたね 」の余分な一言。


人の命を栗🌰みたいに言うなよ


しかし当時は私も1,700円と言う金額にすっかり安堵してしまっていた為、店員の暴言に気づかず



「 はい!!忍たまで良かったです!!」

( アホ面 )



と・無意識にセルフで自分をカバカバ。

車に乗った瞬間に「 あの一言要らんくない?」と我に返りました←





\ 今なら5千円貰えますよだれ /

物申すTikTokLiteが初めての方は10日間連続チェックインで5千円貰えます✨✨







んで( ゚д゚)




ここからが本題なのですが、昨日この話で





無くしたDVDが忍たま乱太郎だった




と言う事実を書きましたが、これを借りたのは普通に考えたら小学3年生の長男ですが下差し








実は 借りたのは



高校1年生の長女です


何なら長男は全く見ていません。主に長女が齧り付くように見ており、私もチラチラ見ると言った感じ。



この謎現象の正体は そう


推し活です。



高1の推しが忍たま乱太郎の時代が来ました


声優の力が大きいですがそれでも忍たまですよ???



普通に考えたらあり得ない事。



しかし、適齢期の長男を押しのけ 平気なツラで恥ずかしいという感情もなく忍たまに齧り付く長女を見て思いました。



自分が気に入ったらどこにでも入り込みその常識を覆し侵食し乗っ取る



まさに進撃の巨人。


女って怖い




私は以前にもこの感情を抱いた事がありました。



ニュースで「 ゲゲゲの鬼太郎 」の映画が

女性のリピーターが多い



と特集していてそれはそれは驚きました。

その行動は紛れもなく「 推し活 」です。




一瞬、「 鬼太郎にまで… 」と思いましたが全く人の事は言えません。





私は最近、ブルーロックにハマり散らかしていますが


これもそもそも少年コミックなのです。




サッカーのルールもそこまで知らない私がハマり散らかす方が不自然。



が!!!しかし!!





私は映画にも行きましたが そこで現実を見ました。



女ばっかり笑




え??女専用車両?とまで錯覚←




しかも同じくらいの年齢の人もいました。

( 妙な連帯感w )




そして極め付けがこれです。




風呂の裸のシーン長いwww




要所要所にわざわざアレなシーンが笑




しかもかなり際どい。もう少しでチンコ見えます。





「 カメラさんもうちょい右寄ってー!」


って感じなやつ。



とんでもないサービスショットです。




そんな運営陣のミエミエな女を釣るようなはしたない行動に私は異を唱えます。




断じて許してはならない。そんな事を思いながら







この表情である




運営陣アザァアァアァス!!



異を唱えるのではなく良いを唱えてしまった。



しかし良いを唱えたのは私だけではないはずです。

凪の裸を見て「 おお♡ 」と映画館全体が包まれたのを私は知っています。




この件で何が言いたいかと言うと女が強くなって来てる。



「 女だって推しの裸、ひいてはチンコを見たい 」



と言う気持ちが認められる時代です。だって




男ってこのグッズいる?要らないよね??


絶対に女性に向けて作られてる。今回の映画で確信しました。



もう推しさえ居ればいい時代来ます。



人間の男の価値がドンドン下がっていくのを感じた



ましてやモラハラ男なぞゴミ中のゴミ。


長女も二次元にハマりすぎて人間に興味がなく、もしかしたら結婚もしない可能性がある。



でもそれも良いかもしれない。推しと生きろ。




結婚が幸せの全てじゃない。心からそう思う。

( 旦那の方見ながら )



ーー余談ですがーー



忍たま乱太郎は12月に映画を控えていますが


土井先生の話なんですよね??



土井の女が映画館に集結するぞこれ



土井先生、控えめに言ってクソ結婚したい←



あんだけ性格良くてイケメンで声帯関俊彦とかもう好きになるしかないじゃんか。

まぁ鬼舞辻無惨というウワサもあるが





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨