おはようございますよだれピンクハート



てか昨日これ来たんですが下差し


これ、コメントで「 良いよ!!」と聞いていたんですが来てビックリ。




まだ食べてないんですがとりあえず




メチャ入ってるー



2キロの破壊力凄いですねポーンポーンポーン

で、訳ありって書いてありますが




普通にキレイな商品希ガス



これかなり良さそう、常にランキング上位なのも頷けるんですがそうなるとますます

サバを買わなかったコトが残念でならん……




なんか中に入ってる冊子みたいなやつもほぼサバの説明や料理法で笑ったニヒヒ



完全にサバが花形じゃないですか…脇役の方を買ってしまった……


ちなみに私を騙してアジを買わせた社長の顔はこれです( 冤罪 )



しかしとりあえず今日お弁当に使ってみます✨









まぁそれはさて置き。




昨日のブログにもチラッと書いたのですが下差し




旦那が前日にやりたい放題やったおかげで昨日は好き放題遊べた私。



さらに好き放題遊べただけでなく


「 義母に関して完全スルー 」


と言うオプションまで付いて来ました。



毎年、旦那に義母の母の日はどうするかみたいな事を相談され その度に


お前の母親だろ私には関係ねぇんだわ



と内心でイラつくのがお約束。



しかし今年は気まずいのか何も言って来ませんでした。




と・思っていました。



これが急展開を迎えたのが昨夜寝る直前。

旦那から衝撃の事実が語られます。


なんと旦那 昨日の早朝に義実家にお花🌸を持って行ってました。



貴族の絆恐るべし



私に買ったお花🌸と同じ物を義母にも買っていたらしい。


ーーちなみにーー


「 義母と同じ 」というのがマズイと思ったのか



「 でもピンクはサクちゃんにしたよ!!」


と・「 ピンク 」にプレミア感を付けて弁明。





や、やったぁ〜ピンクだぁ〜


とりあえずピンクを喜んでおけば平和だと言う事だけは分かり喜ぶフリをしましたが、心とは裏腹に身体は正直で完全に表情が


ピンクを喜ぶピン子でした。


林家ペーが脳裏に浮かんだのもヒミツよ❤️


と・ピンクは置いといてとにかくお花を既に持って行っていた旦那。 


しかしこの美しい親子愛にはおかしな部分が2つありました。




  まず1つ目☝️


旦那が早朝に言った理由



「 義父と話すのが面倒だから 」



感覚マトモか?



もしかして若干、マトモになって来たと思ってよろしいか??←


私は大喜びで掘り下げたのですが、そこは流石に貴族で とは言え悪くは言いたくないのか多くは語りませんでした真顔



しかしとにかく面倒らしいです。


そりゃあ100人いたら101人に嫌われるような人間ですから当然ですよ。


てかこれで思ったのがウンコ製造機感が増した。



ウンコ製造デラックスハイパーリミテッドプレミアム


とかそんなニュータイプに昇格したよね。



ついに息子にまで嫌われ、世の中での存在価値無し間の限界を突破しすぎました。


マジでなんで生きてんだあの人。



  おかしな点2つ目✌️



旦那は朝8時半ごろにお花🌸を持って行ったらしいのですが 



義母居なかったらしい



これなんですが、多分去年もそうだった気がする。何かブログに書いた記憶がある。


てか 母の日意外でも野良で行くと義母は不在な事が非常に多いです。



でもこれ毎回、不思議なんですよね。



一体どこに行っているのか甚だ疑問です


流石にスーパーも開いてませんよ滝汗



唐戸市場くらいだろ開いてるの

( 決めつけ )



とにかくゲリラ的に行くといつもより更に義実家の謎の生態が明らかになります。


本当によく分からない。

掃除のアルバイトにでも行っているのでしょうか??



旦那、結局お花🌸置いて来ただけ。



母の日に門前払いは草



もう来年から郵便にしなよと割と本気で思った私でした。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨