楽天マラソン中🏃‍♀️

イベントバナー

\ 19時〜全品30%OFF/

23時59分までの5時間限定です✨✨

\ 骨取りサバ50%OFF /

アジの方を間違えて買いましたがよかた!

 \ 買い周りに✨✨ /
ただ今サーティワンがアツい!!





こんばんは〜よだれピンクハート



今日は母の日🌹でしたね✨✨✨






一応 旦那からもお花を貰い、子供達にもプレゼントとお手紙を貰いましたお願い乙女のトキメキ



そして母の日だからと言うわけではないですが




1人でブルーロックエピ凪の映画に行って来ました!!
長女はブルーロック見てないので1人で🤣



特典は凛ちゃん色紙でしたラブ

これ中身の種類いろいろあるんですかね?




てか 玲王(;ω;)

私はキミが大好きになったよ……



あと島崎信長ノーマークでしたがハマりそう……


イケボすぎる😭



ちなみに私利私欲に金を使うとどっかの誰かが嫌味だんじりを始める危険がありましたが

実は今回、ついに




U-NEXTのポイントを映画チケットに交換しました!!


本当にポイントで見れました!!
なので実質無料乙女のトキメキ乙女のトキメキ




選べる映画館も沢山ありますよ〜ラブ


てか控えめに言ってU-NEXT神すぎます。



月に2,180円必要ですが


① アカウントを4人まで分けれる

② 月に1,200ポイント貰える

③ 動画の数が間違いなくトップクラス

④ ダウンロードすればネット環境無しでも観れる



てかポイントが1,200ポイント貰える時点で実質支払っているのは750円くらいお願い乙女のトキメキ



U-NEXTでポイントを余らせている方は是非映画チケットに交換してみて下さいʕʘ‿ʘʔ♪




\今なら最大5,000円貰える/

お願い TikTokLiteが初めての方は10日間連続チェックインで最大5,000円貰えます✨✨








まぁそれはさて置き。



上記にて

ブルーロックの映画を見に行ったと書きましたが、この映画に行けたのには理由があります。





実は昨日 旦那は飲み会か何かに出かけたんですが まぁ早い話 朝帰りしました。



私は旦那が出かける時も全く興味がないため、何時に帰るとかも聞かないしそもそもどこに行くのかも知りません。




昨日、朝4時頃トイレに行った時に旦那が帰って来ていないと気づきましたが




普通にまた寝ました←



朝起きたら流石に帰って来ていましたが、深くは追求しません。



ただ。旦那に対し





「 なんか昨日帰ってくるの朝方じゃなかった!!? 」


訳👇


お前は自由で良いよなぁ??



これな??




私はこの手の事を旦那が後ろめたく思う性格だと言う事を知っています。



これを使わない手はありません。


相手の弱みを見つけたら即座にそこにつけ込み攻撃し鬼の首を取る。




「 池に落ちた犬は叩け 」



正にこの思考回路、ヒトラーの再来です。




しばらくあの発言を繰り返しました。しかしこれは嫌味でもなんでもない。



私はただひたすら事実を述べたまで。

ただ日記を復唱しただけです。



そこに嘘は1つもない。



すると ドンドン ドンドン旦那が小さくなっていき最終的に


ティンカーベルくらいに小さくなっててビックリした(空目)



そして最終的にティンクが蚊の鳴くような声で





「 殿、今日は1日どうぞお好きにお過ごしください 」



と・向こうから提案してきました。



これにより、すんなり映画へ✨✨✨





チケットが無料で手に入ったのでグッズも買っちゃいましたよだれ



旦那が何か言って来たらこうします下差し



ハァ???

我、朝帰りされた嫁ぞ??



これな??笑 


普段の生活が辛い分干からびるまで使うぞこれ←



自分の幸せは自分で見つけていくぅぅう!!!



1人でヲタ活出来て、皆んなからプレゼントも貰えて最高の母の日でしたお祝いお願い




ちなみに義母の母の日に関しても一切触れませんでした。


いつもなら「 どうする?」くらいは言われていたのでこれも旦那の朝帰りのおかげと言えます。



てか 今日で再確認したんですが



信頼関係が無い間柄において弱みはかなり重要です。



そこで全ての主従関係が決まります。



それが夫婦の場合は一生の力関係が決まってしまうと言っても過言ではないでしょう。



力関係が偏ってる夫婦ってどちらかが何かしら弱み握られてますよ



じゃなかったら片方が強く出られない。



だから強く思いました。





不倫しろーーーーー!!(定期)




もしくはしているなら言えーーーーー!!!



文句言わないからとにかく教えて欲しい。

そうすれば人生かなりラクになります。



逆に言うと借金は絶対にバレたらダメ。



今度はコチラの首が取られてしまう。




でもそれもあと少しで終了♪

完済してしまえばコッチのモノ♪



そんな旦那の不貞を切に願いながら、映画の幸せな余韻に浸る最高の母の日でしたラブラブ




てか今日鬼滅もやるやーーん♪




この2人の呼吸がやっと聞けるハート



ますます最高な母の日ですね!!お願いハート



\ 今なら半額以下✨✨ /


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨