楽天マラソン中🏃‍♀️💨

イベントバナー

\ 25%還元➕500円OFF /


\ リンガーハットお得!/

\ 23時59分まで半額!/






こんばんは〜ラブ乙女のトキメキ




朝に書いたサーチーワンが欲しくて買いに行ったんですが

ふっつーーに激混みでした。
店の外まで長蛇の列ドクロドクロ

これは無理だと諦め滝汗(多分1時間以上かかる)

しかしお口はアイスのお口になっていた為


コンビニでアイスを調達。



百均でこんな分けるカップまで買ったのにチーン

※ついでに弁当の保冷剤もニヒヒ



30日までやってるみたいなんで平日にまた覗いてみます(T ^ T)



あと全然関係ないんですが コメントでも評判が良く、ずっっっと気になってた

上差しこれをやっと買ったんですが、後からよく見たら




まぁそれはさて置き。


朝のブログに沢山のイイね!やコメントありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


コメントにもありましたが 1人休んだだけでとっ散らかる会社が1番の問題かもしれませんね滝汗



現に私、前に倉庫で働いた事があるんですが人数が沢山いて逆に「 誰が急に休んだ 」とかすら分からない状況でした。



子持ち様 VS  子持たない様

この2種類の人間が分かり合うことは恐らく未来永劫ないでしょう。

お互い自分がしてない苦労は分からない。

だからもう我々は上記に書いた

「 とにかく人数が多くて休んでも大打撃にならない職場 」

を探すしないように思います🫠

国がそういう場所を作ってくれたら1番いいんですけどね。


と・「子持ち様論争」に対する結論が出て落ち着いたはずでしたがまだ神様は私に試練を与えました。


ーー数時間前ーー

主婦では絶対無理な身勝手土曜出勤を終えた旦那(嫌味)

帰ってくるなり下差し下差し



「 なんか食いモンない??」


子持ち様の話は終わったけどうちには貴族様がいた。



今日も「 お腹が熱 」という理由で急に食材を求め始めた。


しかし料理をするのが私1人という万全でない我が家は特に食べるものがなく

「 探す手間が1.3倍になった」

と怒り散らす貴族様。

しかし手立てはないのでただ見守る事にした。

すると貴族様が徐に冷蔵庫から





上差しこのタッパーを取り出し



「 このきんぴらごぼう食べて良い?? 」


と言って来ました。


ちなみにそのきんぴらごぼうとは



上差しこのお弁当に入れたきんぴらごぼうです。


恐らくあのタッパーにきんぴらを入れているのを見たのでしょう。


だからきんぴらを食いたいと申し出た。



それは良いんですが ただ問題は



それ中身キンピラちゃうよ




お前いつの話してんだよ。



中身を確認しないであの日見たきんぴらがどうなったか僕達は知ってるみたいな態度笑った。


しかもあの圧が凄い物言い。



キンピラ探すチンピラって感じだったわ


「 それもう既にキンピラじゃないよ 」とチンピラに三行半を突きつけました。


モロチン、チンピラ様は意気消沈。



中身が見えないのが功を奏し貴族にワンダメージありがとうございました


中身が見えないってこんなメリットがあるのか←


と・ほくそ笑んでいましたがまだ貴族様は止まる事を知りません。


そうこうしている内にポストに1枚の不在票が発見される。



その不在票、送り主の名前がこうなっていた。



「 外為オンライン 」


どうやら旦那がコソコソやってたのは外国為替の取引かなんかみたいですが



お前 無理だよ



タッパーの中身すら勘違いするチンピラが為替取引とか無理だよ


絶対に向いてない、何なら1番向いてないと言ってもいい。


あと思うんですけど「 儲けたい 」と思うなら流行ってから乗っかるのダメだよね。


先にやらないと。



なんでもそうじゃん。金だって今買ったってダメなワケでしょ??



HIKAKINやはじめしゃちょーだってYouTuberの先駆けだからあれだけの地位築けたわけじゃん。



旦那のやってる事は


「 Adoの才能を最初に見抜いたのは俺!!」



凄いですね、いつ気づいたんですか??



「 ベストアルバムが出た時です」


って言ってるようなもんなのよ。



いやもうベスト出てるやんってなるやつ。




2匹目のカマキリでは到底旦那が求めている金脈は掘り当てられない、500円玉貯金してた方がよほど有意義だと断言します。



小遣いでやるみたいなんで放っておきますがまぁ失敗するでしょう。



そんな事を思いながら旦那に不在票を渡すと


今の時代はやっぱり投資をしないと資産は増えない


リスクを負わなければ成功もないそうです。




と・無能が申しております




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨