もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ 人気骨取りサバが半額!/








こんばんは〜ぽってりフラワーぽってりフラワー




昨日購入したユニクロのお洋服ですが


思った通りメチャよかたよだれピンクハート



てかフォロワーさんに教えてもらったんですが



トップディフェンダーって書いてあってクソ笑いました。




確かに毎回、貴族にストップをかけてくれる長男。





ディフェンスに定評のある池上よりディフェンスには定評があります


この洋服を選んだのはもはや神の啓示だったかもしれない( 確信 )




\ キャンペーン実施中 /

ラブPayPayやauPayに交換すればユニクロも買えます🤣🤣✨




※後ほど楽天マラソンの50%OFF食べ物編をアップ予定ですよだれ







まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ

てが義母がうちの近所にいた理由予想の皆様の予想がこぞって


・見切り品漁り
・半額ハンター

で一致しててメチャクチャ笑いました🤣🤣


でも本当に義母があのスーパーにいる理由無いんですよね……なのに出没ドクロドクロ
それが余計に気持ち悪いです💦


でさ( ゚д゚)



昼間は義母で震えあがったのですが 夜は息子の方に震え上がりました。



ちなみに久しぶりの「 食欲ネタ 」ですニヤニヤ


まず、昨日 割と早めに帰宅した旦那。



どうやら安定の「 酒のツマミハンター 」の病が発症したらしく


キッチンを千と千尋のカオナシのようにウロウロと徘徊。


そして一頻り徘徊した後、冷凍庫の前で


「 そうだ!最近少食だったから冷凍のモツが残ってるかも!」



と・声高らかに期待を表明!!!



ちなみに旦那が言う「 冷凍のモツ 」とは最近、彼がハマっている






上差しセブンイレブンのこれです



これを異常に気に入り




「 いざという時、本当に食べたい時の為にストック!!」


と1人だんじり祭りで冷凍庫に入れておりました。



備えあれば憂なし!!!


どうやらその事実を思い出し、今がその時だ と判断してついに予備を放出しようと決心したらしいです。




更に「 最近少食 」という行き過ぎた言葉もトッピング( 配慮した言い方 )




おはようからおやすみまで、全てが意識高い系のダイエッターにまみれた発言の連発。



それじゃあホルモンもあるに違いない。



冷凍庫で今か今かと旦那に食べられるのを待っているはずです。



そんな牛ホルくんが 満を持して


今 旦那の元へ!




牛ホルくんを出そうとした結果

下差し下差し下差し下差し




「 いつの間にか食べちゃって無くなってた……泣 」



牛ホルが失踪で草



義母は見切り品漁ってないで息子に牛ホル買ってやれやww




厚揚げを裏切るからそう言う事になる←



あのオーバーアクションは何だったんや?笑



しかもまた

「 最近あんまり食べてないから」とか言ってましたけどそういう余計なこと言うからは?食べてるやん笑って言わざるを得ない。



何故 いちいち自分の首を締めることを言うのだろう。



こうして牛ホルと言うツマミを逃した旦那、意気消沈で諦めたかに見えましたが



またカオナシ化で徘徊


ONE PIECEのルフィ並みに戸棚のありったけの食べ物を掻き集め



ついにお宝を掘り起こす。





この5袋パックポテチを持って来て



「 これ食べて良い???」


と強奪宣言、さらに



「 これならミニサイズで食べ切れるから良いよね!!」


と・これまた「 小さいサイズ俺にはピッタリ 」と言わんばかりの発言。



それを横目に就寝したんですが



ーー次の日の朝ーー



私は気づいてしまったのです。



全部食べられてました



ちなみに2袋残ってて2袋完食。


普通サイズ1袋平らげたのと変わらんくない??


さっきの小さくて良いみたいな発言は何やったんや??



しかも怖いのはこれ。



謎にポテチの外袋が捨てられておらず

中に影武者入れられてた




だから一見したらふっくらしててまだポテチ入ってる感じになってました。




芸術点高すぎん??




いや空袋捨ててくれよ。



てかそこまでして取り繕ってまで食いたいか?



あといちいち変な前置き要りません。



義両親のようにデカイことばっか言って実際はスーパーに見切り品コジコジとか本当に辞めれ。



親子揃ってこれ。



その度にその一人芝居にいちいち付き合わされる私。いつかこの身が滅びる事でしょう。




ちなみに先程調べたんですが


1袋152Kcal✖️2で完全にオーバーキルしてて笑う





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ