楽天オススメ品グラサン乙女のトキメキ

イベントバナー

\ 母の日まだ間に合う /







こんばんは〜お願いぽってりフラワー



先日、夕飯にハンバーグを作ったので



それを余らせておいて下差し





弁当全く同じメニューwww




長女に聞いたら同じおかずでも全く気にならないらしいのでもう開き直りです🤣



あと全然関係ないのですが


イベントバナー

20時〜久々?マラソンラブラブ



2時間限定で半額なるやつ下差し下差し






人気の餃子も✨✨




人気のスマホケースも😄✨✨



また後ほどまとめて記事アップしますね〜😆




\ キャンペーン実施中 /ラブ







まぁそれはさて置き。



先日、旦那が欲しがっている車に似たやつ
( 全く同じのかは分かりませんが )



をチラッと載せたところ下差し



フォロワーさんからの情報によると維持費とかけっこういるみたい……チーン



旦那は「 そんなにお金かからない 」と言ってましたがまたウソの可能性ありますねチーン


嘘と言うか本人も本気でそう思い込んでるやつ。


【 具体例 】



「 髭脱毛をする!大体全部で3万くらい!!」


下差し下差し下差し帰宅後




「 全部で80万かかるらしい…泣」


これな??笑



彼にはこの実績があるので到底信じられません。


やっぱり要注意ですね。



上差しなんて改めて旦那を警戒し始めていた私。


そんな私に昨日恐ろしい出来事が起こりました。



それは何かと言うとコチラです下差し下差し



ー世にも奇妙すぎる物語ー



私は午前中、諸事情により役所に出かけておりました🚶‍♀️🚶‍♀️


思ったより遅くなってしまい いつもあまり行かない時間に家から1番近いスーパーに寄りました。


そしていつものように買い物をしたんですが!!!


あたしゃたまげましたね。


正直、自分の目が信じられませんでした。

一体 何をそんなに驚いたかと言うと………







義母が居た





に にに   にに に に





逃げろぉぉおおぉおぉ!!




今なら何でも轢き殺せそうなあの車買っても良いと思った



え???てか 何でいるの??


一般的に見たら言うても車で20分の距離ですからスーパーで会うくらいおかしくないやん?となりそうですが 私からしたら到底受け入れられない現実でした。


義母があの場所にいる事時代が不可解過ぎます。


何故なら どう考えても方向的に普通は来ない。


更に そのスーパーは義実家の近くにもある。


にも関わらずわざわざあんな辺鄙な場所のスーパーに行く理由は何なのか。



そしてラストにして1番の問題がコチラ💁




仕事はどうなったん



だって私が目撃したの13時半とかですよ。



仕事15時までじゃなかったの??



まぁ毎日が15時までとは限らないのか知りませんがやっぱりこれで思ったのはじゃあ入院の時休めや(笑)



そんな早上がり出来るような会社なら1日くらい休めたやろ💢


と・過去のイライラが再び蘇って来た為 義母を見つけはしましたが声はかけず



遠くから見守る事にしやした

( 監視とも言う )



義母とスーパーとか行った事が無いので単純にどんな風に買い物をするのかが気になったのです。



そしたらメチャクチャ笑った


まぁ 迷う迷う。



特定の売り場から全く微動だにしない


何をそんなに迷うことがあるかしりませんがとにかくメチャクチャ悩んでカゴに入れたり戻したりしていました。



てかお前


舌切りすずめのつづら選ぶのでもそんなに悩まないよ


スーパーでそんなに精神が揺るがされる事あるか??


本当に謎。私が全く逆のタイプなので余計に義母のあの買い物の仕方には嫌悪感を覚えました。



たまにいませんか??


一生野菜選んでる人



そんなに差ある??と不思議で仕方ないです。あと普通にジャマ。



とにかく義母を観察していたのですが、もうキリが無いので辞めて帰りました。



しかし今回、意外にも


「 客観的に見た素の義母 」をある意味初めて見られたわけですが その結果を総括すると




やっぱり大嫌いです♪♪



何より人間的に合わないわ。親子揃って←重要!



ちなみに話が広がると嫌なので旦那に義母を見かけたことは話してません♪



存在を抹殺です←





\ 今なら半額以下です!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ