今日は0のつく日凝視ラブラブ

イベントバナー

\9時59分まで10%還元/


コチラは5月6日まで10%ポイント⤴︎下差し

\ 10時までクーポンで半額 /

\ティルティル20%還元中/








おはようございますチーン



以前にブログで 旦那とゴールデンウィークを一緒に過ごすのが嫌で



「 絶対に日雇いのバイトに行きます!!! 」



と・シルバニアファミリーなら吹っ飛ぶくらいの鼻息で息巻いていましたが いよいよ今日がその日。




そして必死でバイトを探した結果




普通にムリでした




シルバニアファミリー鼻息で消し飛ばしただけ




もう全て言い訳になってしまうので騒ぎ立てて言うのは控えますがガチで条件が合わない!!(言ってる)



てか 2日3日だけの短期ってなかなか無い💦




お!!良いな!と思っても1カ月〜とかで9時〜18時までとか絶望絶望



主婦が仕事を見つけるのって本当に大変ですね……



でも良い事もありました!!




捨てる神あれば拾う神あり。




短期のバイトを探している時に偶然見つけたんですが 前の会社が求人を出しているのを見つけました🕵️




ただ、場所がちょっと遠くの倉庫なのですがでもそれ言ってたら始まらないので受けてみようかな〜と凝視凝視




土曜日も行かなきゃいけないんですが、長女が居れば全然大丈夫なのでもう高校生と小3ですから留守番させます🤣🤣




それより問題は今日明日です。




ーーちなみにーー



2日は参観日の振替で




長男がいました!!!



まじよかた💦 とりあえず地獄が3日から2日に減りました



しかし今日はどうしたら良いのか……





\ 今なら4,500円貰えるお願い /

ピエロTikTokLiteが初めての方、10日間連続ログインで4,500円、最初の2,000円はログインだけで貰えるみたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ







しかしながら、昨日のムササビ事件の事もありますし下差し




本当に一緒にいたく無い。




そして実は先日、更に一緒にいたく無いと思わせる出来事がありました。




数日前 旦那の給料日でした。



その時に毎度お馴染みのクレジットカード利用分の回収をするのですが 計算したら約7千円でした。



ちなみに約7千円と言っても限りなく7千円に近い金額です。





旦那も「 7千円 」だと言いました。



だからその「 7千円 」を貰おうとしたんですが!!!


ここから私は不思議な体験をします。


旦那が1万円を出して




「 おつり4千円 ある?? 」



千円どこ行ったん??



私へのお釣り千円がチャドの霊圧ばりに消えた



これには「 また守銭奴かよ 」という気持ちすら追いつかず逆にナチュラルに



「 え!?あれ?7千円って言ってなかった??」


と言うと



「 6千円 」


と言いました。


ほんの30秒前にお釣り3千円だったのを4千円に変える!!!


30秒で千円を稼ぎ出す男

第二のビルゲイツです間違いない

しかしいくらビルゲイツでも1➕1を3にする事は不可能なはず。



私はサッとiPhone📱と言う文明のリキを持ち出しました。


ビルゲイツへの反撃はスティーブ・ジョブズにさせる!!


これが正攻法なやり方なのです(何が)


私は徐にiPhoneの電卓を操作し 明細を一気に計算しました。



合計 6,995円。


はい!!御明算!!


3千円飛んで5円玉をパーーーーン!!



机に置いてやりました。



スティーブ・ジョブズありがとうな。



もう毎度の事ですがそれでも毎度、呆れます。




千疋屋の1,500円をケチった義母にも言える事ですが その1,000円や1,500円で一体何が出来るんでしょうか??




ユニセフに募金でもすんの?


なら見上げたもんですが いや絶対にしないね。



本当にいつかあの親子に聞いてみたいです。




人を欺いてまで得たその1,000円、1,500円が君の人生に一体、何をもたらすのか。




とりあえずこれに関しても 旦那離婚デスノートにしっかり記入です。




ちなみに置いた3,005円5円までキッチリ財布に入れている姿は流石だなと思いました。




ーー余談ですがーー




フォロワーさんに離婚の準備としてボイスレコーダーをお勧めされ、私も絶対必要だと思い


私も買う気なんですが 1つ問題があって




常に頭がおかしい場合はいつ録音すれば良いのだろうか??



常にピークの状態じゃないか??


いつスイッチを押せば良いのかマジで謎。






ボイレコスイッチ キミのはどこにあるんだろう??


教えて欲しいよ


キミだけのモラハラスイッチ♪





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ