こんばんは〜凝視乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日のお昼もモロのチンで自炊で


醤油ラーメンと



冷凍の餃子をノンフライヤーで調理してみたら下差し下差し下差し


今更だけどノンフライヤーってどんな構造なんでしょうね滝汗 凄すぎるわ滝汗











まぁそれはさて置き。



ゴール出んウィーク3日目。


前2日は普通に過ぎて行ったので


「 え??もしかしてこのまま平和に過ぎていく??? 」



と・思ったのですが やはり相手は貴族。


そんなワケなかった


やはり相手は小さなボヤを吉原炎上まで持っていく力をもつ旦那です。



平民にとっては普通の事でも彼にかかればあっという間に大問題に発展します。


何が起きたかと言うとコチラです下差し下差し


今日の朝 旦那が



「 今日は敷パットを洗う 」


と言いました。


それに対し「 ふーん 」くらいの感想しかなかったのですが 話を聞いているとどうやら浴室乾燥で乾かすとの流れ。



これに対し 私は



「 いや晴れてるんだから普通に外に干せば良くない??」


とツッコミました。


てかこれって至極普通の事ですよね??

晴れていたら外で干す。これが世の常です。



旦那、まずここでピキってます


明らかに不満そうでしたが無視←


だって本当に嫌ならやらなきゃいい。押し切って浴室乾燥で干せば良いのです。


しかし旦那は外で干す事を選んだ。


そしてここがミソなんですが 私がこの流れで



「 私は今日洗濯どうしようかなぁ…… 」


と呟きました。



ーー数十分後ーー


やはり色々考えた結果 洗濯を回してベランダに干しに行った私が見たもの下差し




ム、ムササビ!!?


これ、分かりにくいんですが 物干し竿3本使ってます。



3本ある物干し竿を最大限に利用して欲していました。



うん、でも言っていい??




こんな無駄な最大限初めて見た。


何の意味も無い行為



しかし私は洗濯物が干せれば良いので 1本分ズラして家族の洗濯物を干しました。



このどこにでもある日常に一石を投じる人間が現れたのです下差し下差し




「 さっき洗濯しないって言ってなかった?? 」

( 10人殺してきた目 )




と・どうやら私が洗濯した事により干し方を変えられた事が死ぬほど気に入らないらしい。







とりあえずイケメン注入



精神安定 精神安定




宮野真守のボイス注入 宮野真守のボイス注入


精神安定 精神安定




あのさぁ 言っていい??


まず申し上げたいのは



普通こうじゃない??




どの画像見てもこうなんだけど??



どこにもこんな風にムササビ干ししてる奴いねぇわ


てか 浴室感想だと絶対にあの普通の干し方になるのに( 物干し竿が1本だから )なぜ外に干すとなった途端にムササビになるん??



普通逆じゃない??外だからこそ二つ折りでええやん。



マジで謎。マジでおかしい。



あともう1つ言いたいのが 




「 お前が洗濯しないって言ったから干したのに!!!! 」



と・事更に私が言った事を急に変えた💢みたいに1人だんじってますがじゃあ食わない食わない言って毎日食いまくってるお前は何なの??



毎日、それやっててでもこっちがいちいち言わないから助かってるだけなくせにお前がそれ言う????



しかもブチ切れながら。



てか 嫁には息を吐くようにNOカバカバなの笑うわ



義実家に関してはNOカバオNOライフのクセに。



とにかく


・無駄にムササビ干し

・私をやたら責める

・俺の物干し竿

・ムササビを崩されてブチ切れ



高々布団一枚干すだけでこれだけの失態。




この旦那な謎の姿。なんて言うんですかね。




闇落ち感スゴイ





うちはサスケくらい闇落ちしてる。



勝手に傷ついて勝手に怒り狂ってる



サスケも言ってる事コロッコロ変わりますからね



頭のネジ1本や2本外れてます。




世界が全部敵だと思い込んでるなろう小説の主人公かよ




あとコメントでもチョイチョイ指摘があったのですが、旦那最近殆ど出かけなくなりました。




昔はバーベキューだキャンプだと出かけまくっていたのにもう殆ど行ってません。



完全にポアされました。




嫌われてるんでしょうね。頭おかしいから。



そして親には養子に出され捨てられ、会社では出世しても昇給たったの5千円。




皆んなが敵です




多分それを肌で感じてますね←



そして嫁に対してはそのストレスでムササビガチギレ。



てかそもそもムササビでキレるのも相当頭イカれてるわ。




で、私はそれに対しどうしたかと言うと




普通に無視しました。



怖くて同じ土俵に上がれず。



争いは同じレベルでしか起きない。これはガチ。



ちなみにこの後に私をビンビンに意識した媚び媚びのLINEが来ましたが私はそれに対しても笑顔で返信しました。




もう喧嘩する気力もないです。相手にしない。




上差しこのえなりの状態です




ただ 離婚の材料としてしっかりと記録はさせて貰います。



記憶にも記録にも残るバカな行動だからね。



でも正直、本気で何かの精神疾患だと思います驚き普通じゃないわ驚き




そんなにムササビが好きなら自分がムササビみたいになってどっか飛んでけよ




誰も止めません♪♪