今日は0のつく日赤薔薇ピンク薔薇

イベントバナー

\ SK-IIポイント20倍 /


\ この辺も高還元中 /

\ 母の日のプレゼントに /

上差し母の日のちょっとしたプレゼントに✨






おはようございますお願いラブラブ




金ローで放送されたからもうネタバレ含むの話書いて良いですよね??


てか 村瀬歩凄くないですか!?


日向ですよ日向!!!


私、声優好きなんで 誰が声あててるか大体分かるんですがピンガは最後のクレジット見てビックリでしたポーンポーンポーン


あとやっぱり ジンニキくそ笑うww



ヘリからロープ一本釣りマジ腹いてぇ


最初「 あれ!?ロープ?ハシゴじゃないの!?やばい、ブログに嘘書いてもうた😱」と絶望していたら



無事にハシゴでも降りてきてホッとしました


これTwitterでもけっこうバズっててやっぱり面白シーンなんだなと思った。


てか昨日気づいたんですが


こいつシートベルトもしてるね


ただの良い子ちゃんだが。



人殺しまくってる奴がしっかり自分の命は守ってるの草。



あともう1個だけ良いですか??これ、当時も書いたと思うんですが




黒の組織平社員登場が衝撃



100%ブラック企業に就職は草


ジンとかウォッカと普通に上司と部下みたいな感じで話してるの冷静に考えるとアイツら凄いわ。


給料いくらくらいなのかとかあのモブ平社員に家庭があるのかとかがメチャクチャ気になります←

あとやっぱり


キール頑張ってくれたよなぁ…


ウォッカも典型的なマヌケで助かったわ←



そして唐突にサムネ用の昨日見つけたメロンソーダを掲載♪





\ 今なら4,500円貰えます/

お願いTikTok Lite初の方対象✨✨ゴールデンウィークのお小遣いに✨✨

2,000円分はログインですぐ貰えるぽい!?










まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございましたキラキラキラキラ


コメントで質問頂いたのでここでも返答しますが


当たった件に関して特に謝罪は無いです😊


多分、お得意の「 仕方ない 」と言う考えでしょうね( ^ω^ ) 知らんがな( ^ω^ )



でさ( ゚д゚)



ここからが本題なんですが、旦那の

「あの時は仕事が上手くいかずイラついていた」

上差しこの発言なのですが、確かにあの頃イライラしている感じはありました。

本当に仕事が上手くいってなかったのでしょう。


では 何故今それを認める事が出来たのか??


理由はそう、タイトルにも書きましたが 旦那、今年度から 昇格しました


役職の階級が2つ上がったらしいです。


こうなるとどうなるかと言うとスーパーのイチゴを🍓千疋屋に変える実力をふんだんに発揮。



もう 有頂天です。


義母は長年勤めただけで取締役なわけなのでふたつ階級が上がればもう気分は社長でしょう。



そしてある程度有頂天をやった後は次のフェーズに入っていきます下差し下差し下差し




「 役職手当がいくら貰えるのか!!!?」


と・ここ最近1人だんじり祭りを大開催!!


とりあえず100%給料は上がるらしいのですが、やたらだんじるので


「 コイツ相当期待してるな 」


と危機感を抱いていました。


また皮算用をして高い買い物をすると騒ぎ出したら困る

そうヒヤヒヤしている私を尻目に旦那が言った一言がコチラ下差し下差し


「 多分5千円は上がると思うけれど…… 」


5千円www


これマジクッッソ笑った


2個階級上がって予想レベルが5千円笑



頑張れば道端で拾えそうな金額やな←


しかし私は一方で関心もしていました。


これ、以前の旦那なら5万円は確実に上がる!!くらいは言ってたと思う。


しかしながら 海外赴任の消滅など今まで事あるごとに「 話しちゃうやん案件」が続いたので流石に懲りたんでしょう。


少し 控えるようになったようです。



で終わると思ったら大間違い。


やはり旦那は腐っても貴族。


このまま大人しくまともな感じで終わるなんてそうはトンヤが卸さないのだ。



お金に関しては自重しました。



しかしお金を自重した旦那が新たに武器として目をつけたのがコチラ下差し




「 でも2つ階級が上がったのは良かった!仕事もやりやすい!」


お金に関係ない「 ポジション」のみに焦点を当て始めました。



そんな旦那の爆弾発言がコチラ下差し下差し


「 2つ階級上がったらもう上層部にいるみたいなもんだから 」




どんだけ低いピラミッドだよ



上層部に出世で5千円(笑)



ヒエラルキーの三角形どうなってんだよ笑




頂点120度くらいだろ







セブンイレブンの厚揚げじゃないんだからさ



義母は相談役で取締役だし自分はちょっと階級上がっただけで上層部って本当羨ましい思考回路です。




でも やはりまだ分かって無いようですね。



デカい口叩けば叩くほど自分が苦しくなるよ。


実際はこれなんだから黙ってろよ。



ジンが良い例じゃん。


普段、イキがってデカい口ばっかり叩いてるから






梯子降りただけでおもろい




普段あんな偉そうにしててハシゴ…ww


ってなるやん。分かるか???


しかしこれ、私達は悪く無いですよ。自分が悪いんじゃ。



通常時デカい口叩くからこうなる。



結局、一般庶民と同じハシゴ使うんだから普段から一般庶民でええやろ



命も守るなよ。




お前も青い彼岸花自分で探せ



そんなに偉いなら彼岸花くらい秒で見つけられるはずやろがい。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ