\ チュールSK1,980円 /
案外、コーデしやすいチュールスカートラブラブ




こんばんは〜よだれキラキラキラキラ




朝のブログにイイね!やコメントありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


長男の手紙なんですが 私が面白いところだけを抜粋したわけですが、実はけっこうまともな事も書いてありました。


「 おもろい事言ってね 」の続きがコチラです

下差し下差し下差し


※次が壊滅的に汚い件w



全部嬉しかったのですが1番のツボが


「 お手伝いをした時にありがとうと言ってくれてありがとう 」

これ好きな一文でした。




マルコメ聞いてるか??




お前人にありがとうと言ったことあるか??

無いよな??(決めつけ)



手紙を読んだ後、長男が殴られると思ったら余計に腹が立ちます💢( 親バカ )



今度殴ったら絶対に許しません。死刑です←




あと全然関係ないですが




前にも書きましたが 




ジンが普通にハシゴ使って降りてくるシーンクッッソ好きです(笑)ほんま上差しこれ笑


映画館でクッッソビックリしたわ。


え!?黒の組織たるものハシゴ以外に方法無かったんですか!??


ってなった(笑)


ハシゴから降りてきてその後よくあんなデカい態度取れるよなと(笑)


是非ご注目お願いしますニヤニヤちなみにラストの方ですニヤニヤプッ 




\ 今なら4,500円貰えます /

ピンク薔薇赤薔薇最初の2,000円はすぐ貰えるぽい!?キラキラ


キャンペーンに参加中の方はチェックインお忘れなくお願い乙女のトキメキ








まぁそれはさて置き。



突然ですが、このブログを読んで下さっている方は100%ご存知だと思いますが



我が旦那の名言。


「 俺の金で買ったファミチキ 」


これはクリスマスイブに準備したファミチキが1人1個だった事に怒りが収まらなかった旦那から放たれた歴史に残る名言です。


通称 俺のファミチキ事件 」。




あの浅間山荘事件の次に世に衝撃を与えた最悪な事件と言えるでしょう(適当)




でさ( ゚д゚)




この「 俺のファミチキ事件 」は世界に衝撃を与えただけでなく 私の中にもかなりの遺恨を残しました。





と言うか この一言がキッカケで離婚を視野に入れる事を決断。



今までもフォロワーさんに



「 早く決断した方が良いですよ!!!」


と・心配のメッセージなどを頂きましたが勇気が出ず、現実逃避の為、来たメッセージを



「 早くケツ出した方が良いですよ!!!」



と・書いてあるんだと自分に言い聞かせて言われた通りケツを出していました(脚色)




しかしこの一言で完全に目が覚め、今8年後の離婚を目指して日々頑張っています凝視キラキラ



だからね???


この 俺のファミチキは離婚を決断させるほどの物凄いパワーを持っており



私は普段からそのパワーワードを惜しみなく使用。



事あるごとに




「 ファミチキがーーーー

ファミチキがーーファミチキ買いたいからーーーー 」


とわ ファミマの店員以上にファミチキを引き合いに出し お得意の嫌味を言いまくっていました。



そしたら何とこの前、旦那が




「 もしかしてクリスマスの事、根に持ってる??? 」



おい気づいたぞwww



でも私、相当よく引き合いに出していたので普通に日本語が分かる奴なら気づいて当たり前体操疑惑もあります(笑)



これに対し、一瞬で私の脳裏をよぎったのは



・離婚は8年後

・今この件で揉めても理はない


この2つ。明らかに「 違うよ」と適当な返事をしてやり過ごすのが良いのは明白でしたが





「 うん、根に持ってるよ 」



く、口が勝手に💦


頭ではお口にチャックと分かっているのにお口が言う事を聞かず




「 だって要は私は食べる資格ないって事やんね 」


と・また口が勝手に💦



しかし旦那には伝わったらしく 何を言うかと思えば旦那のリターンがコチラ下差し下差し




「 実はあの頃、仕事が上手くいってなくてイライラしていた 」


と釈明。



だから悪いと思っているらしいです。


そうなんだ……仕事が上手くいかずイライラ😭

分かります、よくありますよね🥲



そう言う事なら仕方ないです。私も鬼じゃない。


この旦那の謝罪を受けて決断しました。




下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印





離婚しましょうね( ^ω^ )



だからアンタも今さら白々しいチマチマ釈明辞めて



早くケツ出して下さいね!

訳 )決断して下さいね



あのさぁ、言っていい??



「 イライラしてあたってしまった 」??



あたる行為自体がナメてる証拠なんだわ


「 あたる 」= 仕方ない みたいに言ってますがそれただ単に



「 コイツならキツく言ってそれで傷つこうが別に良い 」


と下に見てる証拠です。


だってさぁ、職場とかでも人にあたる人っていましたが目上には絶対にあたらんじゃん。




大体、下っ端の若いパートとかをサンドバッグにしてイキリ散らすわけでしょ??



つまりはそう言う事。


私は旦那のお母さんでは無いので「 受け止めてくれる 」と思ったのだとしたら大きな間違いです。



夫婦は対等なんだからな。


まぁ何にせよ 一度言った言葉は引っ込められない。覆水盆に返らず。


「 言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると厄介な凶器になる 」



コナンくんの名言聞いて将来を考えて頂きたいものです。とりあえず家🏠をくれ←





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ